やきもち猫とロシアン!! | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

子猫の隔離期間が過ぎたので、

 

うちの子の反応を見てみようと

わざと隔離部屋の扉を透かせております。

 

 

やきもち猫とロシアン!!

部屋を覗いただけで拗ねてしまい、

それ以降、ロシアンとの接触はありませんでした。

 

覗きもしない徹底ぶり・・・滝汗

 

 

抱っこもいらない、

どんなに美味しいおやつでも、ナデナデしても

絶対にノドは鳴らさないと決めたみたいです。

 

小さくゴ・・・ゴ・・・言って、我慢してました(笑)

 

 

でも、

このボイコットも1日寝たら終わってましたニヒヒ

 

あんちゃんは拗ねてるんだから〜
 
スマホを向けられるとカメラ目線しちゃう・・・
 
ああ、ダメダメ・・
 
プイッですよ〜〜
だって、あんちゃんは怒ってるんだから〜〜
 
 
 
きょうもしらないネコしゃんがのぞいてまちたね〜〜
 
おこってたみたいでしゅけど、
えがお!えがお!でしゅよ〜〜
 
 
 
顔だけ見たら、あんちゃんの方が子猫みたい・・
(ボディは見ちゃダメよラブラブ
若作りか、童顔か・・見習いたいもんですな笑い泣き