ぴのたんの遊び方 | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

蒸し暑くなってきましたね〜

なんとなく気だるくて、ヤル気が迷子に・・・

 

そんな時、ぴのたんの元気に励まされています。

 

 

ぴののお気に入り

 

猫じゃらしを振るだけでは物足りなくなってきた❗️

猫じゃらしと一緒に走るしかない‼️

 

短い廊下ですが、5往復しましたYO滝汗

 

でも、

まだまだまだまだ足りないそうで、

もう5往復しようと思いますYO滝汗

 

 
走ったあとは、

おばたんの手作りおもちゃで遊んで、
 
寝る!んだじょ〜
 
起きたら、また走るんだじょ〜
 
 
おばたんも頑張んなきゃ・・ニヤニヤ