気分は子猫のまま | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

 

気分は子猫のまま

お絵描きが似てないのはきにしちゃだめよ〜〜ん

 

 

ちゅーやだ〜〜〜〜

 

おばたんも気持ちは子供のままだから・・・

 

あんちゃんと一緒ねドキドキ

 
 
6.5kgを抱えたまま色んな作業するので、
上半身はガッシリしちゃった気がします。
 
あ、落し物を拾う時にスクワットもできるよビックリマーク
 
 

おばたんのダイエットに協力している
ス・テ・キリボンあんちゃんなんだから〜〜
 
あんちゃんのサービスショット!
 
あんみゆ家の社長さんと呼んでいただいてもいいわよ!
(ちなみに、みゆ先輩が会長ね)
 
でも、気持ちは子猫のままだから〜〜爆笑
 
 
ぴのたんの背中に乗れるくらいだからね(笑)