爪とぎ・おばたん | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

お年玉企画のキーホルダーを送りました。
たまねこさんに記事にしていただいております。→たまねこの部屋
喜んでいただけて、うれしいにゃラブ


ぴのたんは布団でも、
カーペットでも、ソファーでも、
おばたんでも爪どきするよ。


なかなか熱心である。

爪が伸びてる時はかなり痛いので、
なるべく爪切りさせていただいております。



そんな、
痛いの苦手なおばたんですが・・

コケました笑い泣き

それは、それは、見事に。

ランニング中に足がもつれて、
国道沿いでズデーーーンと!

痛いし、恥ずかしいし、
慌てて立ち上がり走り去りました。

まさかこの年になってスライディングするとは~~


ランニング中に寄り道した公園

池にいた鯉

カラスの大群

もう菜の花が咲いてました

夕日

その後、

ズデーーーン滝汗

行ったことのない田舎道をキョロキョロしながら走ったからね。

ランはよそ見してはいけません笑い泣き