ぴのたんのイタズラは続く | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

 
ぴ、ぴの〜〜〜〜あせるあせるあせる
 
ん?
なんだじょ??
オイラがイケメンすぎるじょ?
 
 
滝汗こ、これは・・
 ど〜ゆ〜ことでしょうか?
オイラはなにもしてないじょ?
 
 
 
キ、キーボードが
剥がれてるざんす〜〜〜あせるあせるあせる
 
バイキンくんほう、ほう、それはこまりましたな〜だじょ
 
びっくりぴの、確信犯みたいな顔してるわよ・・
 
バイキンくんはんせいして、バッグにひきこもるじょ〜
 
もぐもぐ反省がぜんぜん伝わらないわよ〜
 むしろ、楽しそうだわ〜〜
 
 
おばたんが騒いでるのを聞きつけて、
あんちゃんがフォローにやってきました。
ただの野次馬とも言いますが・・・滝汗
 
あ、キーボードは何とかくっつきました(笑)
 
薄いタイプのキーボードはバネが繊細で
折れないかドキドキしちゃいました笑い泣き
 
 
反省のスパーリング
ダウン
 
唯一の男の子
今日もみんなを守るため、トレーニング中です。
 
イタズラ好きで、暴れん坊で、可愛いい
ぴのたんから目が離せません音譜音譜