続・◯◯deシーシー | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

先日から、
飼い主をザワつかせている
ぴのたんの「シンクdeシーシー事件」ですが、

柑橘の皮をバラ撒いてから、
2日間何事もなく過ごしていました。

あまえっこだじぇ~


がっ! 


さすが、
ぴのたんです。


進化系を出してきました。


その名も・・

ふとんdeシーシー(泣)

しかも、
前回同様に私が仕事から帰ってから、
わざわざ目の前でいたしました笑い泣き

慌ててトイレに連れていきましたが、
間に合いませんでした汗

おおきいのはこっちでしゅるじぇ~


ちょっとむかっむかっ
あんちゃんの布団になんて事をするのむかっむかっ


カキカキカキカキ

カキカキカキカキカキカキ

一生懸命カキカキして、
臭いを消そうとしてくれてるあんちゃんあせる

ありがとうね~笑い泣き

そして、
布団とシーツは大量の洗剤とワイドハイターを入れて、
洗濯機で丸洗いしてやったぜ!←ヤケクソ滝汗


夜はまだまだ寒いですが、
毛布を3重にして寝るのであります。


怒りのあんちゃんは昨晩はコタツで寝ました。


そして、
ぴのたんは・・


新しい毛布をめちゃくちゃ満喫しておりました。


猫と暮らしてそろそろ4年、
初体験がまた増えてしまいました。

さてさて、対策を練らなくちゃ❗

おばたん、負けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き