あんちゃん6キロ、跳びますよっ | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ニコ高い所から失礼いたします〜
 
今日もカワイイ、ドヤ顔のあんちゃんです。
IMG_20170922_065719221.jpg
どこにいるかと言いますと・・・
 
IMG_20170922_015300516.jpg
食器棚の上です汗
 
移動経路は、
IMG_20170922_015300577.jpg
キッチンカウンターから冷蔵庫に飛び乗り、
 
IMG_20170922_015300833.jpg
冷蔵庫から、食器棚に飛び移ります。
 
降りるときは、
食器棚から直接キッチンカウンターへ
 
ジャンプして、
 
つる〜〜んと滑りながらブレーキをかけているようです。
 
体重6キロにして、華麗なる身のこなし。
やはり、猫ですね。
 
 
そして、
IMG_20170922_015300667.jpg
あんちゃんは高みを目指しますビックリマーク
 
と、さらに高い所へ・・・
 
場所は押入れの扉の上汗
IMG_20170922_015300596.jpg
キャットタワーからの華麗なジャンプアップ
 
幅が5センチもないような所へ怖がることもなく飛び乗ります。
 
IMG_20170922_015300660.jpg
ドヤッキラキラドヤッキラキラ
 
とてもカッコイイんですが、
過保護な飼い主としては心配です滝汗
 
 
ちなみに、
ビビりで、ドジっ子のみゆちゃんは
食器棚の上も、押入れの扉の上も決して行かない場所です。
 
 
どちらの猫も自分の能力をよく知ってるな〜音譜
 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ