あんもたべない | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ブツを隠した日は、
みゆちゃんは気分がすぐれなかったのか、
珍しく食欲が落ちていました。


あ、でも、
ご心配なく!半日で回復してました。

暑くなってきましたからね~バテたのかな?



あんも食べない


ご飯をさっきまでモリモリ食べてたくせに、
食べるの止めて、じっとこちらを見ていましたあんぐりピスケ


そんなこの世の終わりみたいな顔でこっち見ないで~あせるあせるあせる

って、笑ってしまいました滝汗



カナヘイハートあんちゃんファンへサービスカナヘイハート

後ろ足
短さじゃなく、ちょびっとトラ模様を見てほしいの~


しっぽ
短い足じゃなくて、しっぽのフワフワを・・


前足
ボーボーね。爪切りも嫌いだけど、カットも嫌いなのよ。


握手
仲良しの証


開き
夏になると増えてくるポーズ


以上、

かわいい~

という、本日のまとめでしたサッ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ