新しいポケモンたちとの出会い

イモムシみたいに見えるけど

実はイモムシじゃない(笑)

でも一瞬 うわ!ってなった(꒪ཀ꒪)

小さくて丸っこい子たちが連なってるだけ︎︎︎︎☺︎

宝箱が気になる·····(ポケモンです)

やば‼️‼️‼️

次の場所に行くのに選んだ道が悪かった!

強いよ···············無理だよ··········

アチ君も絶対ビックリしてる(><)

ポケモン達を避けて進んでいましたが

小さいポケモンに気付かず‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )

小さいくせに絶対めちゃくちゃ強いじゃん!

レベルやばー(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

何とか逃げれました

うさぎ???

ハッピーニューイヤー‼️

ヌメラでしたね。強いですね。

逃げきれず 一撃だけ喰らいました。

ハッピーニューイヤー‼️‼️

恐いよー

早く駆け抜けたい

おっかねぇ顔しなさんな(꒪ཀ꒪)

何だよ‼️メタモンかよ‼️‼️

やられたぁ\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/

メタモンかよー!!!

ウェル君のプルプル・プリプリしたオシリが

可愛くて可愛くて。ずっと見ちゃう(*´ `)♡

えぇ、そうですね、変態で結構\(°∀° )/


もうすぐ進化しちゃうんだよな(><)

どんな感じになるのかな(><)

え‼️

アチ君いつの間に⁉️⁉️⁉️

アチ君·····⁉️⁉️⁉️

ピエロ·····??

あなた ピエロっていうのね

ウェル君もあとに続いた‼️

細身(笑)!

さらに シュッッ としたボディーに。

これからも頼むよ(*´ `)

キミが1番の相棒なのだ。

頼むよ 兄さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

優雅な舞のダンサーに。

シンガー⁉️

あなた シンガーっていうのね

チカラがあって強そうだ!

頼りにしてます。ずっとずっと一緒だよ!

水 VS 水

イーブイの進化、野生でも出るんだ⁉️

大量にイーブイ持ってるし

自分で進化させるつもりだけど

一応 捕獲!

わぁ··········雪です

制服 なつふく だよ

見てるだけで寒いよ‼️

ちょっとここで休憩。

しばらくマジカル交換してました

やがて ニャロ君も!

暗くて よく見えねぇ(笑)!

凛としていて良いですね\(°∀° )/

マジシャン⁉️

Ladies and Gentleman‼️

今はもう禁止用語みたいだね

御三家でサーカス出来るじゃん

ピエロに歌うイメージなかったけど‪(ᯅ̈ )

でかくなったなぁぁぁ

おクチに面影あり(*´ `)

進化おめでとう!

進化ラッシュは続く!

ウミディグダは白から赤に。

めでたい‼️←???

ハッピーニューイヤー!

あ、キミは、キミたちは·····‼️

えっと、えっと、名前が出てこない

この子を捕まえるまで

ココを動かないって感じで頑張った·····ほら

あの、やばい、マジで名前が出てこない

《ポケモン リス》で検索。

【パチリス】

そう、キミの名はパチリス


書きたかったのは

パチリスがたくさん居ました    ってこと。

かっこいい‼️

ははは·········

ユキワラシ、リザードンの迫力に

ガタガタ震えてやがる

(もともとです)

めちゃくちゃ悪天候!

アジト発見!

上から覗き込んでいると、、、

調子の悪いJoy-Conが暴走!

前に進んでしまい 落下(笑)‼️


うわーーーーーって落ちながら

いろいろなことを考えた‪(ᯅ̈ )

やばい  御三家不在 

今のメンバーで勝てる訳ない

リザードンが頼り  あ、HP少ないかも

すぐにバトル始まっちゃうかな⁉️

リセットする?

オートセーブだっけ?

最後いつセーブしたっけ???

ここまでのやり直しはキツい

もういろいろ忘れた  わけわかんない


そして着地……

怒られた(笑)!

そりゃそうだ ごめんなさーーーい‼️

ちゃんと正面から乗り込んで来い的なことを

言われました

優しいじゃん、彼らは。

もうここでボコボコにされるかと思った。

覚悟した。

上から降ってくることも想定して

それ用のセリフがあったことも嬉しい

普通に乗り込んでたら気付かなかったよ

落下に感謝。

つまり、調子の悪いJoy-Conナイス!

良い動きだったぜ!!


上に戻されて 安全な場所へ移動。

ここでちょっと挑戦したいことが。

【初めての タマゴ 作り】

そう、ポケモンのタマゴ。作りたいんです。

実は実は実は 初代から遊んできてるのに

自分でタマゴを作ったことがない!(笑)

タマゴと言えば

ゲーム内のイベントで貰ったり

配布されたタマゴを育てたぐらい


「どうすれば良いの?」

そこからのレベルです

ピクニックのメンバーに

メタモン入れたらOK???

でもそれだとお目当ての

ポケモンのタマゴじゃないかも知れないよね


··········あ、そっか。

メタモンと お目当てのポケモンだけで

ピクニックすれば良いのか!


……それで良いのか?

まぁ、やってみよう‼️

早速 美味しいサンドウィッチを

作ってやるからな!

お目当てのポケモン 🟰 ヨーギラス

マジカル交換にて頂いたスカーレット限定の

ポケモンです

このまま育てようと最初は思ったんだけど

何と言うか、、、

なかなか個性的な名前だったし……

タマゴから生まれて1から育てられるなら

その方が良い!と思ったのです。

わ‼️

早速 見つかったよー‼️‼️‼️


ここでジニア先生の言葉を思い出しましょう

はい‼️大切にします‼️‼️‼️

寒いよーー

タマゴ見つかったし もう辞めよう

さらに天候が悪化


アジトの 正面 を目指します

アジトに乗り込むメンバー達でピクニック!

みんな大きくなったなぁ

それぞれが さまざまな動きをしているので

ずっと見ていられる(笑)

新しく買い込んだ食材で

サンドウィッチを作りまーーーす!

あぁ···············ハンバーグの位置が悪そう

真ん中に載せたらパンが消えそうだし·····

あぁ、失敗したかもな·····

やはり位置が悪かった、、、悪すぎた‼️

する~っと滑らかに落ちていった

そして消えた·····

ハンバーーーーーグ‼️‼️‼️‼️

食材もお金も無駄にした(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

ハンバーーーーーグ‼️‼️‼️‼️

ハンバーグ抜きサンドウィッチが完成


何やかんや やり取りがあった後

お馴染みの御三家だけのバトル開始

頑張れー‼️

今回は誰ひとり欠けることなく勝利でしょ。

大丈夫。自信ある!

サクサク進みます(๑˃̵ᴗ˂̵)

HPも余裕!

お疲れ様でしたー‼️

よく頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

出てくるよ‼️

両サイドでヒモ引っ張ってる下っぱたちが

何か、、、何かジワる(笑)

ええ色やん‼️

マジで好み‼️‼️‼️

どく組に入ろうかな

(毎回 言ってる)

むらさき 良い色です(*´ `)

おす おら ミユフィーユ!

勝っちゃうもんねー‼️‼️‼️

よし!カメラさんバッチリですぞ。

綺麗に可愛く映っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

きたえたワザで勝ちまくり(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )~♫

燃やせー‼️

水攻めだー‼️‼️

やっぱり燃やせー‼️‼️‼️

廃車決定(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

へへへ(* ᐕ)♡♡

良い写真GETだぜ~‼️

バトル後のアジト·····

何してますか   仲間に入れて(* ᐕ)

よし!やってやろうぜ‼️

私が新しいボスになってやるよ(ò֊ó)

でも私は真面目な優等生だからな

とりあえず課外授業ですわ

お邪魔しましたー

ありがたき幸せ(*´ `)

だいぶ話し方が砕けてきましたね(* ᐕ)

そろそろリュックよこせ(口悪し)

ミライドンもリュックを狙ってるぜ?

ちょっと待て

まだリュック渡されてない‼️( Ꙭ)

大丈夫!負けないさ(๑˃̵ᴗ˂̵)

バイチャ。


次はどんな出会いが待っているのかな。

ワクワクです(*´ `)