次はペパ兄ルート

ヌシをぶっ倒しに行きます(ˊᗜˋ*)


その前に寄り道~( ⌯'-'⌯)

たまには気分を変えて

川を下って海に出ますか!

(ドジって ただ落ちただけ)

髪型を変えてみようかなぁ⁉️

《おだんご頭》みたいな言い方しないのね

令和だもんね~

しかも もう5年よ~︎︎︎︎( *˙˙*)

いつも《ノート買わなきゃ》って

呟いてる子のイメージが強くて.......

可愛いけど却下かな(ㅎ.ㅎ )

ツインテール!

キャラメイクでよく選ぶ髪型です。

今回は選ばなかった(><)

可愛いんだけど、ストレートが良い!


と、アレコレ迷ったものの

髪型は そのままにします( ⌯'-'⌯)

髪色を変えようかな︎︎︎︎☺︎

何色にしようかなー

めちゃくちゃ迷うー

大好きなパープル!

グレープアカデミーの生徒だしさ

いつかはパープルにしたいなぁ

この色も可愛いなぁ\(°∀° )/\(°∀° )/

すっっごく迷いました(笑)

ブルーにします( *˙˙*)

おぉ。青いぜ。

綺麗に染まりました。

あー もー ほんとうに。

かわいくてサイコーだ。

もうここまで来たら

ずっと同じ髪型で髪色だけ変えていこうかな

制服を はるふく にチェンジ。

初めてのスボン スタイル!

ちょっと違和感ある。。。

足が長く見える気もする( ⌯'-'⌯)

ゾウだ。

バルーンで出来てるやつみたい(笑)

捕獲しました!

良いなぁ( Ꙭ)!

「ここで働かせてください」‼️

タツベイ‼️

バイオレット限定だよね!

いっぱい捕まえて

マジカル交換に流します\(°∀° )/\(°∀° )/

スカーレット限定ポケモン

なかなか流れてきません…>_<…

タツベイが喜ばれますように.......‼️

あぁ.......こんなにごつくなってしまって.......

あんなに小さかったあの子が.......あぁ.......

見晴らしが良いところで

ピクニックしてみたい!

.............どこに人がいるの.......(ㅎ.ㅎ )

頑張って登って来たのに( ꒪Д꒪)


ピクニックが出来る場所を

探していた時に、、、

何か居た。

あれがヌシかな。ヌシだろうな。

決戦の前に腹ごしらえ!

りんごたっぷりのサンドだよ( *˙˙*)

Joy-Conの調子が悪いので

作るのが大変でした(><)(><)(><)

動かなかったり 逆に 勝手に動いちゃったり。

置きたいとこに置けないストレス( Ꙭ)!!

ちょっとちょっとちょっとー‼️‼️


えっと、説明させて下さい。

サンドウィッチを美味しく食べた後

ボール遊びしたんですよ

6匹の手持ちメンバーとミライドンが

綺麗に円を作ってボール蹴りあっていたから

ベストショットだと思い

スクショしようとしたら 急に解散した

その瞬間をとらえたスクショです。。。

あーもー悔しいー惜しいー‼️

ヌシに挑みます!

はぁ.............ミミズでしょ?

嫌いだよ ミミズ.........................

なぜヒトはヘビとかミミズとか

ニョロニョロしたものが嫌いなんだろう

だいたいの人が苦手だよね

いろいろ諸説ありますよね

ミミズ無理...................

ツラい闘いになりそうだ

見つめられて............放心状態(笑)

頼んだよー ウェル君‼️

まだ夜だったね......(笑)

朝になるのを待ってる予定だったのに

早く終わらせたい気持ちが

前のめりになってしまったな.......

いいぞ いいぞ ウェル君‼️

ヌシ 逃亡。

動いてる姿が.............あぁ.......(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)


しばらく探し回りました

あ、居ました。

もう見たくない‼️‼️‼️‼️‼️

.......でもちょっとだけ気になる感じ

ペパ兄‼️‼️‼️‼️

遅い‼️‼️‼️‼️‼️

潜鋼は《せんこう》って読むんだ

勉強になりました

再戦!

アチ君 ガンバレ‼️

アチ君 アッパレ( •̀∀•́ )‼️

素晴らしい勝利‼️

思う存分 ドヤって良いよ( *˙˙*)

よくやった‼️‼️‼️

呑気なもんだ

ペパ兄 嬉しそうだ( ⌯'-'⌯)

私はこれを待っていたのだ(ˊᗜˋ*)

かわい過ぎる‼️‼️‼️

何この写真!優勝‼️‼️‼️‼️

プリントアウトして飾りたいわ

かわいいー‼️‼️

もぐもぐタイムです( ´~` )ムシャムシャ

偉いぞー ミライドン!

天才じゃないか???

ずっと付き合いますよ

結婚しても良いですよ( ⌯'-'⌯)♡♡


一件落着~( •̀∀•́ )

おすすめルート的には

次はジムのようだ!