門松新年 あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願い致します


ずっと続けていたフィットボクシングボクシング

昨年は念願のリングフィットアドベンチャーを

購入することが出来て

毎日 楽しく筋トレしておりますニコニコ

そのアレコレを書いたブログは

残念なことに かなり更新が遅れています。

6月までの分で止まっているという

非常に恐ろしい現実を日々 感じています。

最近はポケモンのことばかり書いてます。

何のブログでも

投稿した際には いつも読んでくださる方がいて

大変 励みにもなり 嬉しいです爆笑

ありがとうございます拍手


2022年は

とても慌ただしく過ぎ去って行きました

2023年も

きっとそうだと思います(笑)


1日1日を大切に。

良くないことも

考え方次第でプラスに思って

頑張りたいと思います。


我が家のアイドル・愛犬が今年で12歳拍手

年男でございます爆笑

生後2ヶ月から一緒に暮らしています

かわいくてたまりませんハート

人懐っこくて得な性格してます(笑)

小さな子供だけは少し苦手みたいですが

車椅子など ハンデがある子は別みたいで

自分の方から寄り添って行き

ピタッとくっついて離れません。


本当に賢くて

教えたことは すぐに覚えて

基本的な躾は かなり楽でした拍手

今も1回ダメと言われたことは2度としません


2023年も大きな病気や怪我をせずに

元気に過ごせますように。

どうか よろしくお願い致します。


絵馬良いことたくさんありますように絵馬