いつも通り

おすすめルート順にクリアして行くよ★

危ないぜ 飲み歩きは。

もう夜だと言うのに

お子さまがウロウロしまくり!

都会はすげーや‪(ᯅ̈ )

ちょっと海で遊んでいくー‼️

良い天気( *˙˙*)

良い出会いがありそうだ!

……ウジャウジャ居すぎ。

あつ森みたいに海で泳ぎたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

きゃわいいー‼️‼️‼️‼️

私はイルカが大好きです\(°∀° )/\(°∀° )/

すごい綺麗な夕焼け(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日も良いことありそうだ(´▽`)

満月だ!

大猿に気を付けろ‼️

レベルいくつだろうか‪(ᯅ̈ )

お!モトトカゲ!

一緒に走ろうぜ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝になっちゃったよ

なかなか並走写真は撮れず(><)

また一緒に走ろうね( *˙˙*)♡♡


ピクニックしよー!!

ハムをお皿に落としてしまった‪(ᯅ̈ )

見本みたいに上手く出来なかった(꒪ཀ꒪)

でも美味しかったから良しとする。

のんびりしてたら暗くなって来ちゃった

アジトに乗り込むのは明日かな︎︎︎︎☺︎

それはいけませんね

極刑ですね(重すぎ)

…………私も気を付けよ


そしてアジトに到着!

制服をちょっと着崩してる感じ

結構 好き。

私もやりたいんだけど!

入団しなきゃダメですか??

Go Go ウェル君!

よろしいです!

御三家に任せます!

OK OK!

順調ですね(๑•̀ •́)

あぁ ニャロ君が。。。

回復も出来るんだけど

どうやるんだっけ。

初回で説明してたような。

まぁあと3匹だし大丈夫かな。

ヨシ‼️

よく頑張りました‼️

はい キター\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/

あ、毎回デコトラで登場なのね(笑)!

良いな 私も乗ってみたいな

やっぱり入団したいな( ⌯'-'⌯)

今回も良い色だね!

うん。良い‼️

かっこいいです( *˙˙*)

もっと爆音での登場でも良いよ

お~‼️

かっこいい‼️

ほのお組いいな いいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

おめぇ 口が悪いぞ。

(人のこと 言えない)

勝っちゃうもんね~‼️‼️

デコトラ全体に目が行きすぎて

コータス どこに居るか分からなかった(笑)

正直 今 知った(笑)

そこに居たのね‼️(笑)

ちゃんと乗ってた(笑)

ぎゃー(><)(><)(><)
アチ君が轢かれた(><)(><)

回復して テラったウェル君で

トドメをさす‼️

優雅だわぁ ウェル君\(°∀° )/\(°∀° )/

お育ちが良いのね( ⌯'-'⌯)

そう、育てたのはワタシだ!

そんなことより

そのクツ すごいっすね

歩きにくそうだ……

関節 曲がります?

なになになに(笑)

どうしちゃったの(笑)笑

あ、そのリュックちょうだい。

ビビっちゃって かわいい( *˙˙*)

大丈夫だよ( *˙˙*)

ミライドンは優しいから!

噛み付かないし キミを食べない

ただ そのかわいいリュックを狙っている

…………それは私か

ちょっと話しただけなのに……(笑)

かわいい子だな(笑)

ありがとう‼️

頑張ったら そのリュックちょうだい。