⚠️ストーリーのネタバレ画像あります⚠️

⚠️御三家の進化した姿の画像あります⚠️

︎✿注意喚起として︎✿

︎✿改造ポケモンの画像あります︎✿


ある日のマジカル交換にて︎︎︎︎☺︎

ん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

マリルリの色違い⁉️

しかもマスターボール持ってます( ꒪Д꒪)

間違って送ってしまったんじゃ……???

色違い嬉しー♡♡

レベル100だよ⁉️

……やっぱり大切に育ててたポケモン

間違って送ってしまったんじゃ…………

……ちょっと怪しいな……


Twitterで【マリルリ 色違い】で検索したら

全く同じ親名/IDナンバー/国の

レベル100 マリルリ 色違い

マスターボール持ち が他のユーザーさんにも

届いていまして

そのコメント欄に「改造でしょうね」って。


マジっすか‼️‼️‼️

改造ポケモンなんて所持してたら

何が起きるか分からないよ……‼️

交換後 ボックスに入れて保管して

何回かレポート書いたりしてたけど

大丈夫かなぁ(><)(><)(><)

改造と分かった直後 逃がしました。


最低だよ 改造なんてする人。

改造と分かっててマジカル交換に出した人も

同じぐらい最低だよ

ちなみに今回のマリルリの送り主

Twitterを見た感じでは

同一人物でした。

Gomaって人。

何がしたいんだろ……

改造を送り付けて何か得することある⁉️


親名を見て ちょっと違和感があったものの

すぐに改造とは思わなかった…>_<…

.com が親名やポケモンの名前に

含まれているのは改造の可能性があります。

マスターボール持ってるなんて

……普通に怪しいよね……(><)

あぁまさか自分にも改造が送られて来るとは。

不特定多数と交換やっている以上

可能性はゼロじゃないからね〣( ºΔº )〣

雨だァァァ

いやぁぁぁぁぁ(><)(><)(><)

雨風 激しすぎ!(><)タスケテ!!

雨のあと 虹が出てたよ‼️

でもすぐ消えちゃった(><)

写真 撮るなら早めにね!

もう1枚 別のポーズで撮ろうとしてる時に

スッ……と消えたから( ꒪Д꒪)

いいでしょ(≧∀≦)

でも2回ぐらいしか会ったことないよ⁉️

ガーディ♂ GET出来た!

なかなか♂に出会えず。

モンスターボールじゃもうダメだね( ‾᷄へ‾᷅ )

なかなか捕まらない。

スーパーボール高くてさ……( . .)

なになになに

ガーディが 急にたくさん近付いて来た(笑)

応援ですか???

仲間を捕られた復讐ですか???

ご覧くださいませ。

また雨でございます。

世界一かわいい不機嫌顔︎︎︎︎☺︎

やめてぇぇぇ

雨で殴らないで

テラレイドバトルに逃げ込む。

序盤から いろんなポケモンが

たくさんGET出来て楽しい!最高!

バトル終わったら晴れてたけど

また降ってきた(><)

新しいシティに到着!

記念写真パシャリ︎︎︎︎☺︎

遠目から見た時

普通にバイクだと思った‼️

よく見たらポケモンじゃん!

でっけぇー‼️‼️‼️

キマワリ?

いいえ わたしは さそり座の女。

なんてな。

キマワリでもなければ

さそり座でもないです︎︎︎︎☺︎

岩壁のヌシ このメンバーで挑みます★

コイキング やっと【たいあたり】覚えてくれた

成長が嬉しい(*´ `)

進化も楽しみ!

綺麗に手入れされているね!

迷路になってる???

もしかして 次のジムテストって……( ˶°⌓°˶)

こんなとこ 走ったら怒られますよ!

走り心地はサイコーだった。


さてさて 岩壁のヌシ 探しに行くぜ!

可愛いのはドッチ⁉️(´▽`)

僅差で私の勝ちかな‼️

あ。結構 あっさり見つかった

でかいな。さすがヌシ!

バトル開始!

あら。

一撃で こんなにダメージ与えられるとは。

余裕で大丈夫そう(*´ `)

ヌシ 逃走!

ペパー君だ!

久しぶり(´▽`)

パワーアップしたヌシと

ウェルカモのバトル。

優雅に 踊るような攻撃。

育ちの良さが うかがえる。

余裕だったね︎︎︎︎☺︎

ペパー君も居てくれたし!

見てくださいよ このドヤ顔。

爽やかで たまらん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡

わぁ。綺麗です。

どうやって食うんだ?

でかいでかいと思ってたけど

ペパー君のリュック マジで でかいじゃん

何が入ってるの?(≧∀≦)

えっ(⊙_⊙)

褒めてくれるの?

良い人だな ペパー君(単純)


初めて会った時

その前髪(笑)とか思ってゴメンネ

可愛く写真 撮ってくれた!

ペパー君も可愛いじゃないか‼️

めちゃくちゃ嬉しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ペパー君が

サンドウィッチ作ってくれたの(≧∀≦)

ドン・ミライが食べたそうに見てるから

あげちゃいました


そしたらペパー君が……

優しい‼️

私に半分くれました

優しい‼️‼️

ああ もう 好き。

今日、今、好きになりました(超単純)

餌付け大成功ですわよ

ペパー君もびっくり仰天ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

かわいいでしょ!

私のスマホカバー‼️(≧∀≦)

雨だよぅ~

天気の移り変わりが激しい(><)

降ったり晴れたり降ったり晴れたり

もう何回目???〣( ºΔº )〣

バネブー見つけたブー!

♂が全然いなくてバネブーって

♀のみだっけ?って攻略情報まで

見ちゃったブー。

やっと捕獲できたブー(´▽`)

優雅に踊ってますけど。

捕まえるの結構 大変だった!

ボールから出すぎ〣( ºΔº )〣

モンスターボール1個と

スーパーボール3つも無駄にした(꒪ཀ꒪)

かーわーいーいーーー( ⌯'-'⌯)‼️

ゴクリンはバイオレット限定です!

なのでゴクリンたくさん集めて

マジカル交換に流しました!

わー‼️‼️‼️‼️

ヨーギラス来たよ‼️

スカーレット限定のポケモンです。

嬉しい‼️‼️‼️

ありがとうございます❣️❣️

自分がしたことは

必ず自分に返ってくる的な???

まだゴクリン居るからマジカル交換に

出したりしますね︎︎︎︎☺︎

欲しい方に当たったら嬉しいなぁ(´▽`)

えっ……えぇ……っ(困惑)

綺麗に お揃いで……

みんな 何服?

ワタシは なつ服……

無事にGET出来ました!

ありがとう!

オフラインのテラレイドバトルに

出てくるユーザーさんって

実在してる人がランダムで出てくるの??

私も誰かのテラレイドに

お邪魔してたりするのかなぁ(≧∀≦)


また学校へ戻りました!

超とても 超深く 超時間かけて

迷ったんですけど

髪色を変えてみようかなって(๑ˇ3ˇ๑)

髪型も変えようか迷ったけど……

今が1番かわいいから今回はパス!

え!

あ、、、カットされては困ります〣( ºΔº )〣

じゃーん‼️‼️‼️

綺麗に染めてもらった(≧∀≦)

かわいいなぁ♡♡♡


髪色を変えたのでプロフィール写真も

更新しておきます( ⌯'-'⌯)

この子(笑)(笑)(笑)(笑)

カメラの設定をいじってる時に

勝手にフレームインしてきたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

「ノート買わなきゃ」って。

そのまま撮影。

マジカル交換で貰ったー‼️‼️‼️

可愛いです‼️


じゃ、そろそろ次に進みますかね‼️

ポケモンセンターの屋根上から

コンニチハ!


次は2つ目のジムに挑戦します!