⚠️ストーリーのネタバレ画像あります⚠️

⚠️⚠️御三家の進化画像あります⚠️⚠️


星空が綺麗だよー❣️

明日も良い天気になれ❣️

テラレイドバトル楽しすぎ!

まだ星1つか2つだから

そんなに苦戦しないし

何より頼もしい仲間が居る!

音楽も良い(笑)

明るくてキラキラしてて。

コンテストかショーかディスコみたい


朝になったら1つ目のジム

挑戦してみようと思います!

手持ち このような組み合わせでGO!

相性やバランスは気にしてない

連れて行きたい子を連れて行く!


結構 時間が経過するの早いんだけど

まだかな まだかなって待ってみると

なかなか朝にならないもんだね!

別に夜はジム閉まってる訳じゃないけど

何か 何となくね 日中に行きたいなって︎︎︎︎☺︎


ピクニックでもしようか(*´ `)

細かい(笑)(笑)(笑)

ちょっと傾斜があるところはダメなんだ!

近くに人が居てもNGだよね

なかなかちゃんとしてるな(≧∀≦)

食べたいです( ˶°⌓°˶)

タマゴ乗せたら

ツルーっと滑ったりしないよな⁉️って

思ったけど 大丈夫だった。

そんなの難易度 高すぎだよね( ‾᷄へ‾᷅ )

出来たぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)★★★


経験値 GETしてしまったので、、、

あ‼️

進化してしまう〣( ºΔº )〣

ちょちょちょちょっと待った(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)‼️

初めてのジムは進化前の姿で突破したい!

何となく。可愛いし。

もう少しこのままでいて下さい…>_<…

ごめんよ……

クワッスは成長したいのに止めるなんて

ごめんよ ごめんよ


The・晴天‼️

今作のジムはどんな感じなんだろう(´▽`)


オリーブころがし( ˶°⌓°˶)

この場所 来たことある!(笑)

テストの会場だったんだ(笑)

緑のやつ オリーブだったのか。

巨大なラグビーのオブジェかと……!

このシティの名物オブジェかと……‼️

出来るかなぁ

良かった~!

時間制限がありません。

それ助かる~

危ない危ない〣( ºΔº )〣

ジム終わったら

思いっきり進化して良いからね‼️

面白いテストだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニャオハまで……!

本当に申し訳ない( ꒪Д꒪)

今までのポケモン歴 進化キャンセルなんて

初めてしたかも……???

あ、違う。昔あったかも。

昼と夜で進化形態が違うポケモン居たから。

それ以来だよ(><)

ゴール???

カメラさん グーッと引いていきます

合格しました。テストにね。

まだジム攻略した訳じゃなく

ジムリーダーに挑む権利を

獲得しただけ(≧∀≦)

わ~~~~~すごい‼️

こんなオシャレな場所でやるの⁉️

VS カエデさん

お名前を聞いた時 男性かと思った( ꒪Д꒪)

女の人だったのか︎︎︎︎☺︎

すごい(笑)(笑)(笑)

周りの応援すてき(笑)(笑)

この先もずっとこんな感じで闘えるの?

楽しいです!

相手がテラったから

じゃあ、こっちもテラる!

可愛いなぁ イーブイ。

チョッパーみたいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

進化しました‼️

御三家 進化1号はニャオハ

あぁあぁぁ

クワッスにしてあげたかった(><)


ニャオハ カッコイイじゃん‼️

顔付きがグッと男前になりました!

お次はホゲータ!

おぉぉぉ 可愛さが消えてしまった( ꒪Д꒪)

ごつくなっちゃったね……!


セルクルジム クリア!

わ〜っっっ 良い写真!

こんな可愛く撮影してくれたのか(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうもありがとう‼️


次はどうしようかな???

別のルート 行ってみようか

もうひとつぐらいバッジ取得に向かおうか

悩んだ。迷った。どうしよう。


とりあえず……

学校へ戻ってみる(笑)

買い物もしたいし!

授業も受けたい(≧∀≦)


数学(1)を選択したよ︎︎︎︎☺︎

とても優しい先生です(*´ `)

いいなぁ まだ通い始めたばかりだけど

この学校 本当に楽しそう!

生徒みんなが勉強に意欲があって

生き生きとしてる(≧∀≦)

えへへ(≧∀≦)♡♡♡


次は歴史(1)の授業︎︎︎︎☺︎

なかなかクセのあるセンセーのようだ

あ、何か下を向いている子が多いなって

思っていたら そういうこと?(笑)

授業 終わるの早いー!

もう少し長くてもOKよ?


私の斜め前に居るのはネモさま???

あれ……徹夜で

あちこち行ってるみたいなことを

さっき話したような……うん……


授業のあと

先生たちと少しお話をして

冒険(課外授業)再開!

さんざん迷いましたが

次はレジェンドルートの岩壁のヌシに

挑戦してみようと思います︎︎︎︎☺︎

クワッス おめでとう‼️

足が長くなったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

スマートな体型で良いじゃない!

カワイイ!

(笑)(笑)(笑)

何だか陽気な子になったな(笑)

ムードメーカーみたいな。

シュッとしていて

攻撃した後の姿勢も良い(≧∀≦)

これからもっともっと強くなるのが

楽しみです‼️

ホゲータは

最終的に更に ごつくなるのかしら……


久々にマジカル交換してみた(´▽`)

わー‼️

ヒトカゲ嬉しい‼️

ありがとうございます(≧∀≦)

この後 ちょっと連続でヒトカゲ来た!

日本生まれの子も居て嬉しい。

ありがとう!

レベル1から育てられるって嬉しいな︎︎︎︎☺︎

ははは……(笑)!

日本生まれの男の子ホゲータ

めちゃくちゃ時間かかった あのホゲータ。

あっさり来た(笑)

まぁそんなもんだよね!

今までいただいた御三家は

全てボックスに居ます★

欲しいって方が居たらお譲りしますが

自分からマジカル交換で飛ばしません(*´ `)


話は戻りますが

ジム戦 結構あっさり勝てました!

ジムの思い出と言えば

やっぱり初代でしょうか……

最初のジム 本当に苦戦して(笑)

戦力として トキワの森でピカチュウを

捕まえたくて どんだけ練り歩いたか!


いろいろ便利になりすぎて

今 過去作をやったら

今に慣れている分 やりにくそう……

やっぱりね⁉️やっぱり苦労を語るなら

初代でしょうか( ꒪Д꒪)

ボックス!

切り替えるのを忘れていて

せっかくレアなポケモンを見付けたのに

捕まえられないっていう あの悔しさよ……

サファリだとマジで絶望。。。


いろいろあったよね 本当に(笑)

ポケモンの進化より

システムの進化に驚くよ