レイアウト変えました(*´ `)


11月16日 水曜日 ★1042日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

ついに社内からコロナ陽性者が‼️

しかも3人‼️

1人は濃厚接触者に当たるか当たらないかの

ギリギリな感じで、体調は悪くなく

でも念の為ってことで

検査したら陽性だったみたい

無症状が1番恐い。

社内からまだまだ出るかも知れない

今日は結構 仕事が詰まってて

遅い帰宅‪(ᯅ̈ )


✿︎✿ビクトリー★201日目︎✿︎✿

アボカド食べたいな(* ᐕ)

たまにふと食べたくなる食べ物です!

衝動的に買いに行った時

色や固さがマチマチで

どれを選んだら良いのか分からず。

調べながら購入︎︎︎︎☺︎

別のお店ではメロンみたいに

食べ頃の日付けが書いてあったよ(⌯'-'⌯)

マジ どうなってるの この世界は。

ジャンプ‼️

終了!


【消費カロリー:33+23】


11月17日 木曜日 ★1043日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

来月 会社で忘年会があるけど

コロナ陽性者が出たことに加え

県内でも全国でも猛威を振るってるので

中止にした方が良いのでは?の展開に!

嬉しい…︎︎︎︎☺︎

やって後悔するより

やらないで やっとけば良かったねーって

後悔する方が良いと思うよ


✿︎✿ビクトリー★202日目︎✿︎✿

余裕です(*´ `)

忘年会 なくなりますように…


【消費カロリー:65+16】


11月18日 金曜日 ★1044日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今週……めちゃくちゃ長い感じがした

連日3人も欠勤なんて初かも。

100人も200人もいる会社なら

3人居なくても

たいしたことないかも知れませんが

15人程度しか居ない会社なので

かなりキツい


✿︎✿ビクトリー★203日目︎✿︎✿

チャレンジ‼️

よく出来ました☆


【消費カロリー:60+10】


11月19日 土曜日 ★1045日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

今日は普段やらない作業をやりました(仕事)

手こずると思ったけど意外と良かった!

そんな自分にご褒美を。

また行って来ました、くら寿司さん


✿︎✿ビクトリー★204日目︎✿︎✿

やってみましょう!

0点(笑)(笑)(笑)

ファイヤー‼️

あかん。

連続0点(笑)(笑)(笑)‼️

3回目で成功!

本当に50点も良いの???

見本と結構 掛け離れてますよ?(笑)

制限がある系か……

焦るし 嫌なんだなぁ こういうの……

スムージー使って攻撃的をアップ!

Round3で 3ターン目だから

大丈夫そう。うん。たぶん。

終わりーッッッ‼️‼️‼️

余裕でしたね!

スムージー使わなくても

いけたかも知れないなぁ

明日はゆっくりします(*´ `)


【消費カロリー:73+24】


11月20日 日曜日 ★1046日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

あーっ 失敗

1つ目が終わって

なぜか もう終わりかと思い

座り込んでたら2つ目が始まったから

ビックリした(꒪ཀ꒪)

慌ててJoy-Con持ったけど間に合わず(笑)


✿︎✿ビクトリー★205日目︎✿︎✿

ボス戦だぁぁぁぁ

走り始めて すぐ。

何か敵がいる!

石像だった(Θ̋֊Θ̋)

余裕って思ってたけど

案外 強かったり(笑)

遠くに見えるのは

本物のボス……にしては何か違和感あり。

こっちも石像か( ⌯'-'⌯)

なかなかHP減らない(><)

こちらは防御力 アップしても

結構ダメージくらう……

スムージー飲みまくり!

お腹ガボガボ!

やっと勝利しました‼️

終わる寸前で

お金2倍のスムージーも飲んだけど

もともとたいした報酬ではなく

2倍にしても132円……( ・̆-・̆)

ありがとうございます‼️

クライマックスが近いらしい( ꒪Д꒪)

結構 時間かかった感じしたけど

それでもこんなもんか(´▽`)


【消費カロリー:50+27】


11月21日 月曜日 ★1047日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

ガーン〣( ºΔº )〣

トリプルコンビやってる時

あと少しで終わりってところで

画面が真っ暗になり

『エラーが発生しました』

途中から やり直しみたいです。

最初からじゃないだけマシか(><)

…………( ‾᷄へ‾᷅ )

心が折れたので…失敗( ˟ ⌑ ˟ )


✿︎✿ビクトリー★206日目︎✿︎✿

新しいワールド!

どんなところでしょうか(´▽`)

こんな感じです!暖かそう!

そろそろゴールだと思うんだけど……

何か長い気がする。

0.55kmらしいけど

明日も頑張ります


【消費カロリー:69+27】


11月22日 火曜日 ★1048日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

またエラーになったら…とか思い

ちょっとハラハラ‪(ᯅ̈ )


コロナでお休みしていた人が

ひとりだけ復帰しました

潜伏期間って個人差がかなりあって

3日の人もいれば 長いと2週間とか

それ以上も⁉️いるみたいです。

マジすか。。。

私も今 潜伏期間中かも知れないよな。。。


✿︎✿ビクトリー★207日目︎✿︎✿

赤色スキルだけの縛りがあったので

出発前にセットスキルを全て赤にしたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

わざわざスキルのセットを

変更しなくて大丈夫でした(笑)!

指定されてた(笑)

この中から選んで!みたいな。

なるほどー!

バランスボールのようなハリがあったのに

ぷしゅうぅぅぅぅ~って

しぼんでいく姿 毎回 笑っちゃう(笑)

かわいい(笑)!

飛べ‼️‼️

⁉️⁉️⁉️

ゴールに でかいのが居る

まだ闘うの⁉️〣( ºΔº )〣

褒められた( ˶°⌓°˶)

まだやるのかと思ったよ

もうクタクタです


【消費カロリー:72+39】


11月23日 水曜日 ★1049日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

眠い‼️

人は なぜ眠くなるの(꒪ཀ꒪)


✿︎✿ビクトリー★208日目︎✿︎✿

今日の指定は青色スキル

雪だるまカワイイ(笑)

ワタシ 見込まれていたのか(*´ `)

明日も頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)


【消費カロリー:52+46】


11月24日 木曜日 ★1050日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

あらー 惜しい

こっちもダメ( ˟ ⌑ ˟ )


✿︎✿ビクトリー★209日目︎✿︎✿

ポケモン バイオレットにドハマり。

買って良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの日 店頭にスプラ3のamiiboがあったら。

ポケモンの映像が流れてなかったら。

買ってないかも知れない。

買って良かった。

amiiboもいつか絶対に手に入れたい‼️


【消費カロリー:77+19】

11月25日 金曜日 ★1051日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

直前までスプラとポケモンやってて

結構な時間(夜中1時)になってしまい

でもフィットボクシングとリングフィットが

終わったら またポケモンに戻りたくて

気持ちが焦っていたのか

こんな結果(ㅎ.ㅎ )

ポケモンは土日に進めようと思っていたのに

思っていた以上のハマり具合いで

発売日から毎日やってる!

今日で1週間だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポケモンのプレイ日記も書いてるけど

すごい勢いで閲覧数が増しててビックリ!

こっちもダメだ~

今日 正式に忘年会の中止が決まりました

テンション爆上がり‼️‼️

アンケートの多数決方式で○か‪✕‬か書いて

箱に入れる決め方でした︎︎︎︎☺︎

予定では 今日か明日

お店の下見に行くつもりでした


会社としての忘年会は中止だけど

集まりたい人は集まると思うし

男の人は自分の考えで

○か‪✕‬か書いてたみたいだけど

女の人なんてガッツリ相談してたし。

誰々が行かないなら行かない

誰々が行くなら私も!みたいな。


私はもう最初から‪✕‬って決めてたし

そもそも 少し前に社長から

忘年会を予定通りやるべきか

どうしようかって相談(?)があって。

毎回 会社の行事が嫌で嫌で

無くなれば良いと

ひたすら願っている私としては

嬉しいお話でした!


社長は会社の最高責任者として

社内の忘年会から感染者を出したくないけど

自分だけの意見で中止には出来ないってことと

その他もろもろ

たぶん この会社特有の

メンドクセー事情があって( ꒪Д꒪)


多数決方式にして

ある程度の事情を話したら

すぐに実施した方が良いです、と

提案しました(笑)

すぐに、という所が重要です

女の人は絶対に相談するからさ……

誰々が○なら私も○にするとか……

それやられたら人数的に危うくなる(><)

実際、相談してたけどさ!

社長からは、会社の忘年会は中止になっても

集まりたい人だけでやっても良いって話も

あったので(禁止しても100%やるから)

じゃあ全体じゃなく 一部のね いつもの

あの人たちなんかは絶対‪✕‬に傾くと思ったよ


案の定 昼休みに

もうコソコソしてた( ˶°⌓°˶)ハヤイ!!

誘わない人のすぐ近くで

誰かを誘うって言う いつものやり方。

あの人がやりたいのは忘年会じゃなく

暴言会だろ。

たくさん集まってくれると良いね。

思う存分 私の悪口 言うが良いさ。以上。


✿︎✿ビクトリー★210日目︎✿︎✿

時間︎︎︎︎が遅くなっちゃったので

軽い感じのないかなーと思っていたところ

ちょうど次のステージが短めでした(*´ `)ラッキー

何か周りがボヤ~っとした感じで

コインが見えにくく

結構 取り逃してしまいました( ‾᷄へ‾᷅ )

レベルの上限っていくつかな?

伊坂幸太郎先生の《ガソリン生活》

明日 読み終わりそう。

クルマ視点のお話で面白いです(๑˃̵ᴗ˂̵)


【消費カロリー:78+20】


11月26日 土曜日 ★1052日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今日は結構ゲーム漬けの1日でした

ドッカンバトルの天下一武道会を

ほぼ常にやりながら

スプラ3やってポケモンやって

ポケモンやってポケモンやって。

スプラ3は1日1回クジが引けるので

それは欠かさず引きたい( •̀ •́ )୨

最近はクジ引いて

翌日の分のクジ代を稼いだら

ポケモンの世界へ行ってしまってる


✿︎✿ビクトリー★211日目︎✿︎✿

今日は黄色スキル限定!

これなかなかキツい〣( ºΔº )〣

キツいものこそ

積極的に取り入れていかなきゃと思いつつ

全然やってなかったから反省。

そうでしょ スゴいだろ( •̀֊•́ )ドヤァ

良い筋トレになりました(*´ `)


【消費カロリー:74+33】


11月27日 日曜日 ★1053日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

ゾロ目だ‼️‼️

あ、こっちも(笑)

上手いことやったぜ!


✿︎✿ビクトリー★212日目︎✿︎✿

今日は軽めに(ㅎ.ㅎ )

ポケモン遊びすぎた( -᷅_-᷄ )

やりまーす

爆弾に当たるとマイナスくらいます

ランクBに入れました

めでたし めでたし

……軽すぎた?( Ꙭ)


【消費カロリー:57+5】


11月28日 月曜日 ★1054日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

あぁ……( ꒪Д꒪)


✿︎✿ビクトリー★213日目︎✿︎✿

今日は緑のスキル縛り!

緑のヨガみたいなポーズ

普段あんまりやってない(ㅎ.ㅎ )

緑のスキル

全体攻撃あんまりないイメージ( ・̆-・̆)

時間かかりそう

うん!

今週もあっという間に終わりそう‪(ᯅ̈ )


【消費カロリー:68+26】


11月29日 火曜日 ★1055日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

悔しい‼️


✿︎✿ビクトリー★214日目︎✿︎✿

行ってきます!ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)

あ、今日は誰も居ない( •̀ •́ )

今年はあと何冊 本が読めるかなぁ︎︎︎︎☺︎


【消費カロリー:60+12】


11月30日 水曜日 ★1056日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今日すごく暖かかった‼️

朝から全然 違う( Ꙭ)!!

14℃もあったよ

いつもは3~7℃ぐらい

ちょっと風があったけど

生あたたかい感じで春みたいだった

あぁもう春でいいよ

今年の冬はスキップで︎︎︎︎☺︎

今月も皆勤賞(^ ^)‼️


✿︎✿ビクトリー★215日目︎✿︎✿

これ苦手だなぁ……

焦っちゃうし苦手だなぁ……

たくさんコイン取れるといいなぁ

スクショ撮る余裕はあった(笑)

ここまで たぶん 順調な方かな???

取り逃しもあるから完璧ではないけど……

良かった‼️

Bランク入れた。

良かった……あー 良かった……

何度もやり直しをしたくないよ……

ヨーガーってなに( ⌯'-'⌯)?

景色は紅葉ですかね(*´ `)

スプラ3の もみじシューター楽しみだぁ

もみじシューター本当に大好き‼️

アメフラシじゃなくなったのが残念( ꒪Д꒪)

こうして見ると

なかなかオシャレなデザインのボートに

乗っていたんだね

やってる時はよく見えてない(笑)

自室にテレビがないので携帯モードで

やっております。

リングフィット始めた頃は

テレビ欲しいなって思ってたけど……

……まぁ もうこのままでも良いかな(≧∀≦)

文字は小さくて全然 読めない!

終了です!

リングフィットも始めてから半年が経過。

早いね‼️

やっと買えた時の感動・感激は

ずっと忘れないと思います(Θ̋֊Θ̋)


【消費カロリー:72+40】


12月1日 木曜日 ★1057日目★
体力強化 二の腕シェイプ 15分コース! 

12月です!

2022年ラストの月。

スプラ3の新シーズンは楽しみにしていたので

一応 待ちに待った12月︎︎︎︎☺︎

フィットボクシングも長々とやって来まして

コースとか ちょっと変更してみました

ずっとウエストのコースだったからね……

前はちょこちょこ変えていたのに。

ウエスト⇒二の腕シェイプにしたよ

サウンドは たくさんある中で

この2曲をお気に入りにしていたので

ずっとこればかり流れていたんだけど

お気に入り解除して

シャッフル?ランダム?で

流れるようにしました

せっかくいろいろあるんだもんね

前は こまめに変更していたのに

ずっと同じままやっていたから

変更の仕方まで忘れている始末(笑)

音楽が変わっただけでも新鮮‼️

新しいゲームみたい(≧∀≦)❣️

ヤッター‼️

まぁとても簡単なエクササイズだし︎︎︎︎☺︎

音楽が変わっただけで

本当に別物みたい‼️

もう次の動きとか読めてたのに

そういうのが全部リセットされた(*´ `)

本当に新鮮です


✿︎✿ビクトリー★216日目︎✿︎✿

本日はゴミ集めです(๑•̀ •́)

50個まで あと少し!

たぶん大丈夫だと思う。。。

50個到達!

良かった……ハラハラしました

まぁ別にダメならやり直せば良いけど!

楽しいステージでした(*´ `)

昨日と全然 違って寒い日でした!

冬将軍 いきなり本気モードだな

自室にストーブありますが

この冬 まだつけていません

いつもなら11月からガンガン使ってるね


寒さに負けそうな日はあったけど

今日もかなり寒かったけど

1回つけると ずっとつけちゃうから( ‾᷄へ‾᷅ )

とことん 甘えちゃって。

もう少し我慢だ‼️

何と闘っているのか よく分からないけど

ちょっと意地(?)もあるのかも(笑)(笑)

寒かったら よく動くようにしてる

それで体が温まってもすぐ冷えちゃうけどね

手足は基本 いつもツメタイ…>_<…


【消費カロリー:57+22】


12月2日 金曜日 ★1058日目★
体力強化 二の腕シェイプ 15分コース!

設定を変更したら

成績が悪いです〣( ºΔº )〣


✿︎✿ビクトリー★217日目︎✿︎✿

いろんなエクササイズがあるなぁ( *˙˙*)

ギューッと!ギューッと!

ターン数 結構かかりましたな‪(ᯅ̈ )

はぁー寒い

春よ はよ来い


【消費カロリー:76+17】

12月3日 土曜日 ★1059日目★
体力強化 ウエスト 15分コース! 

本来だったら忘年会だった日︎︎︎︎☺︎


✿︎✿ビクトリー★218日目︎✿︎✿

さぁ チャレンジ‼️

足に来ます( ˟ ⌑ ˟ )

Bランクかぁ~~~(꒪ཀ꒪)

今日もありがとうございました!


【消費カロリー:69+15】


12月4日 日曜日 ★1060日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

素晴らしい‼️


✿︎✿ビクトリー★219日目︎✿︎✿

行ってきます‼️

舞空術~~~(ではない)

時には追われる身である

今、特に何があったとかじゃないのですが

生きてるといろいろあるなぁ~って

日々 思いますね︎︎︎︎☺︎

何があっても前を向いて進まねば( ˟ ⌑ ˟ )

この世は試練の連続デスネ( ˟ ⌑ ˟ )


【消費カロリー:53+24】