9月25日 日曜日 ★990日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

9月も終わりが見えてきちゃった


✿︎✿ビクトリー★149日目︎✿︎✿

苦手なヤツ!

こまめにやって慣れるしかない‼️

ミッション成功!

特定の敵を倒すミッション(*´ `)

お目当ての敵は1匹倒したようだ

また明日!


【消費カロリー:67+52】

9月26日 月曜日 ★991日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

ちょっと油断したようだ‪(ᯅ̈ )


✿︎✿ビクトリー★150日目︎✿︎✿

ミッションの敵は いるだろうか

夢って不思議ー!

時々ものすごくストーリーがしっかりした

夢を見るのですが

本当に本当に不思議。

前半に伏線みたいなのがあって

後半にちゃんと回収されたりする(°∀° )


【消費カロリー:84+21】

9月27日 火曜日 ★992日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

もう少し 頑張りましょう!


✿︎✿ビクトリー★151日目︎✿︎✿

何なんだ ここは(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

あとちょっと…‼️

レベル150になりました(๑•̀ •́)

まだまだ今週 長いわァァァ


【消費カロリー:79+34】

9月28日 水曜日 ★993日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

なかなか上手くいきません(ㅎ.ㅎ )


✿︎✿ビクトリー★152日目︎✿︎✿

ウソツキ少年………

鼻に特徴があったりする???

脱出せよ(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

一瞬、ほんの一瞬でも

ちょっと寒いなって思うと

気持ちがどんよりしちゃう。

これからどんどんどんどん寒くなって

冬になって雪が降って、、、あぁ……>_<…


【消費カロリー:51+22】

9月29日 木曜日 ★994日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

なかなかパーフェクト取れないな(><)


✿︎✿ビクトリー★153日目︎✿︎✿

パトロール的ミッション???

色が変!(笑)

怪しいところです!

本棚から本が溢れちゃってるよー

本棚なんていくつあっても足りやしない


【消費カロリー:59+28】

9月30日 金曜日 ★995日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今日の仕事は順調だったなー‼️

水曜にちょっと不安な仕事が。

そして木曜に新規の仕事の初納品が。

2日間 緊張続きだったこともあり

特に何の不安もない今日は気持ち的にも

ゆとりが(*´ `)

順調に進んだ上に月曜日の仕事も少し

進めることが出来ました!

素晴らしい(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

9月も皆勤賞で終わりました

1000日でフィットボクシング2に切り替え!

って思ってたけど まだ買ってない(><)

新しいのも出るんだよね

《北斗の拳》タイプの。

2を辞めて そちらにしようかと

一瞬 迷ったけど《北斗の拳》よく知らないし

··········予定通り 2を買う!

いつになるか分からないけど(ㅎ.ㅎ )


✿︎✿ビクトリー★154日目︎✿︎✿

行くべー‼️

川を渡るべー‼️

食べすぎてお腹パンパンよ( . .)

暗ッッッ‼️

飛び越えないといけない木や岩があっても

これじゃ分からん(ᯅ̈ )

最近はスクワットさぼり気味(ᯅ̈ )


【消費カロリー:77+27】


10月1日 土曜日 ★996日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今月もよろしくお願いします。

朝晩 ひんやりしてきました

あぁやだな

冬は嫌いだよ

10月に入っても また真夏日があるとか

ちらりとテレビで聞いたけど 大 歓 迎 ‼️

どんどん来てー 真夏日。

そうやって冬を減らしていくのだ

··········減りはしない?

ただズレるだけかな?


✿︎✿ビクトリー★155日目︎✿︎✿

久しぶり‼️

上級かぁ  大丈夫かな( °o°)???

良い感じ⁉️⁉️⁉️

えーーーー やり過ぎたᔦꙬᔨ!

何これ マネキンじゃん·····

↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓


この形にしなきゃいけないとしたら

なかなかの出来栄え!(笑)


さて、結果発表(ᯅ̈ )

75⁉️

30点ぐらいかと思った


クリアしたので次のステージへ

コインがたくさん獲得出来ました

お金2倍のスムージー飲めば良かったかな

読書の秋と言いますからね

季節問わず読書はしてますが

秋は特にたくさん読みたいなー

今は堂場瞬一先生の《第四の壁》を読んでます

アナザーフェイス シリーズ3作目。

あと50ページぐらいで終わっちゃう


【消費カロリー:59+36】


10月2日 日曜日 ★997日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今日もダメでしたね︎︎︎︎(><)


✿︎✿ビクトリー★156日目︎✿︎✿

月が綺麗です。

大猿に注意せよ( *˙˙*)

あと秋は 食欲の秋ですね

年がら年中 好き勝手に食べてますが(꒪ཀ꒪)


【消費カロリー:74+33】

10月3日 月曜日 ★998日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

初級なのに~~~~

手足の乾燥が酷い

カッサカサです(ㅎ.ㅎ )


✿︎✿ビクトリー★157日目︎✿︎✿

行ってきます☆☆☆

良い色合いのステージですね︎︎︎︎☺︎

……寝っ転がってる……珍しい(笑)‼️

今日から池井戸潤先生の《下町ロケット》を

読み始めました︎︎︎︎☺︎

前からずっと読みたかった作品!

楽しみです(*ˊᵕˋ*)


【消費カロリー:81+27】


10月4日 火曜日 ★999日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

あーー……。

………そうか。


✿︎✿ビクトリー★158日目︎✿︎✿

バトルジム‼️

14ターンか、、、

レベル差あるから

もう少しターン数を減らしたいな‪(ᯅ̈ )

明日も頑張ります(*´ `)


【消費カロリー:73+18】


10月5日 水曜日 ★1000日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

初級なのにね~‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )

1000日‼️‼️‼️

これからもよろしくお願いします!


✿︎✿ビクトリー★159日目︎✿︎✿

チャレンジ‼️

……キツい動きがあった(笑)

Aランクいけるとは思わなかったな( *˙˙*)

大人気アニメ《鬼滅の刃》

まだ観たことがありません。

だいたいの話の流れを聞いたぐらい…

いつかまとめて観てみたいなぁとは思ってる

主題歌はよくYouTubeで聴いてます︎︎︎︎☺︎

炭治郎くんみたいなお兄ちゃん良いな(*ˊᵕˋ*)


【消費カロリー:72+20】


10月6日 木曜日 ★1001日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

パーフェクト‼️

………(ㅎ.ㅎ )クソ!!


✿︎✿ビクトリー★160日目︎✿︎✿

やってる時は周りが見えてないけど

こうして見るとすごい景色だな(꒪ཀ꒪)

これだけコロナが大流行の中

周りで感染した人がいないので

未だに何かちょっと現実味がないと言うか

少し遠いところで起きてることって

感じがしてしまいます‪(ᯅ̈ )

自分もいつか感染するのだろうか……


【消費カロリー:48+29】


10月7日 金曜日 ★1002日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

華の金曜日( *˙˙*)


✿︎✿ビクトリー★161日目︎✿︎✿

すごい世界観(°∀° )/\(°∀° )

巨大ブランコです

なかなか強いですわ…>_<…

ギャー‼️‼️

かなりキツい‼️‼️‼️

……飲みます!

復活させてください(><)(><)(><)

勝ちました(*´ `)

仙豆的アイテム使ってごめんよ ボス(꒪ཀ꒪)

結構 時間かかりましたね
ボスのところに辿り着くのも大変でした

【消費カロリー:69+37】


10月8日 土曜日 ★1003日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今日はちょっと朝からソワソワ(ò֊ó)

理由は下に↓↓↓


✿︎✿ビクトリー★162日目︎✿︎✿

……何だろ???

なるほど。カイロか!

しかもホカホカの(笑)

今日は何という素晴らしい日だろうか…

くら寿司さんに行ってきました‼️

コロナが日本で確認された頃から

ずーっと我慢してきた回転寿司!

食べたくて食べたくて仕方なかった

かなり迷ったけど、、、

思い切って行ってきました!


あまりの美味しさに感動しました‼️‼️

受け付けやレジが進化してました(ㅎ.ㅎ )

コロナがなかったら

どのお店もこんなふうに店員さんと

接触しないシステムには

なってなかったよね……

セルフレジはチラホラあったけどさ…

コロナ関係なしでも

これから全てそうなる時代なんだろうな


【消費カロリー:69+34】


10月9日 日曜日 ★1004日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

昨日 食べたばかりですが

サーモン食べたい

私はサーモン狂だと思う

サーモン食べたい‼️‼️

サーモン………

あんなに美味しかったっけ(><)(><)

マジで衝撃だったよ

スーパーのお寿司も美味しいけど

何か、、、何か違ったよ‪(ᯅ̈ )


✿︎✿ビクトリー★163日目︎✿︎✿

遭難した女性を探す旅!

床に雪が‎( ⊙⊙)

あ、、、、あなたかい!

服とか売ってるお店の奥さんだよね

何でこんなところに( ˙᷄ỏ˙᷅ )

終了です!


【消費カロリー:75+35】


10月10日 月曜日 ★1005日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

3連休の影響でしょうか

朝 道がガラガラでした。

小学生のスクールバスが居ないのも楽。

あのバス…………ッッッ

仕方ないのかも知れないけど

1ヶ所 かなり通行の妨げになる場所に停まる


ドライバーさんからは反対車線の様子が

丸見えなんだから

ちょっと窓から手で合図してくれたら

良いんだけど…スクールバスじゃないバスで

そういうドライバーさんが居ます。

行っていいよ~大丈夫だよ~って

手で合図してくれる。

そのスクールバス 早目に着いてしまったら

何分もそこで待機するから

もうこっちはイチかバチかで

進んだりする……!

バスを避ける為に時間調整も度々してる(><)

バスが停車する前にあの場所を通過しようと。

だけどバスもバスで

ちょこちょこ時間変わったりするから

毎朝ヒヤヒヤ

50代?60代ぐらいのドライバーさんかな

後ろにたくさんクルマ並んじゃっても

何も対処してくれないのはちょっとね……

下手に合図して何かあっても

責任取れませんってことかも知れないけど

前がちゃんと見えない状態で

追い越して 事故に巻き込まれる方が

厄介だと思うんだけど。。。


✿︎✿ビクトリー★164日目︎✿︎✿

たくさんアイテム(素材)取れるかな?

最近 左側の吸い込みが甘くて

取り逃しが多いのです\(˙◁˙)/

順調に進んでおります(*ˊᵕˋ*)

ガンガン渡るよー

今週も頑張ります(๑•̀ •́)


【消費カロリー:72+21】


10月11日 火曜日 ★1006日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

惜しいわー(><)

以前 購入した時に こちらに書いた

桃セラミド ももぷりの化粧水!


とても良い香り!

とにかく香りに癒される♡♡


ワタクシ 謎のこだわり(?)があって

同商品を連続して使うことがありません

本もそうなんだよね

シリーズものでも上下巻じゃない限り

1冊終わったら別の作者さんを

はさまないと何か…何だろう…何故なんだろう

いつからこうなってしまったのか

何でか嫌なんだよね(ᯅ̈ )


そんな私が ももぷりは連続して使ってました。

大のお気に入り‼️

一生ずっとコレでも良い

コレが良い‼️とも思ってるぐらい


同シリーズのジェルクリームは

さらに美味しそうなんだよね

香りがたまらない

めちゃくちゃ美味しそうな桃だよ

店舗にてテスターがあったら

是非 香りを確かめてみてください

香りが良いだけじゃなく乾燥にも勝てました


化粧水3本目に突入したかったのですが

売っていません(><)

さっぱりタイプはあるんだけど………

もう時期が時期だから

しっとり置いてあっても良いよね⁉️

なぜ無いの⁉️⁉️⁉️

2店舗 回りましたが やっぱりさっぱりだけ


あと数日でなくなってしまうし

仕方なく 泣く泣く 別の商品を探しました


クチコミが良かったのと

家族も使っているハトムギシリーズの

こちらを購入してみたよ(*´ `)

ボタニカル化粧水

この大容量(500ml)で税込700円ぐらい

テスターで試した感じも良いと思いました!

ももぷりは見付けたタイミングで

絶対に買います‼️


✿︎✿ビクトリー★165日目︎✿︎✿

さぁ 行きましょう!

きついポーズだわ コレ………

たぶん 今日まだ何回も出てきそう

ゴール‼️‼️‼️

チョウチョも綺麗です( ᐛ )

昨日が月曜日だったのに

今日も月曜日みたい(笑)

何か変な感覚!


【消費カロリー:70+27】