9月12日 月曜日 ★977日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

はい︎︎︎︎☺︎

この調子で続けたい(*ˊᵕˋ*)


✿︎✿ビクトリー★136日目︎✿︎✿

すごくフラフラします(><)

ゴール‼️

この間ポップコーン食べてから

ポップコーンにドハマり(笑)

キャラメルとか甘いのは苦手‪(ᯅ̈ )
ポップコーンを最初に作った人 すごいな!
偶然の産物???
原型がトウモロコシとは思えない

【消費カロリー:52+20】

9月13日 火曜日 ★978日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今日もお疲れ様でした!


✿︎✿ビクトリー★137日目︎✿︎✿

濃霧ですね(*´`)

ひゃっほーい‼️‼️‼️

宝箱を開けるのもスクワットです︎︎︎︎☺︎

読書の秋ですねー

たくさん本が読みたい( *˙˙*)

読んでも読んでも尽きることなく

むしろ読めば読むほど 読みたい本が

増えていく。

人生の短さよ……‼️

あと何冊 読めるんだろう(ㅎ.ㅎ )


【消費カロリー:81+21】

9月14日 水曜日 ★979日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今日 飲んだ午後の紅茶 シトラス

めちゃくちゃ美味しかった‼️

数量限定らしい(><)

次に行った時には もう無いかも(><)


✿︎✿ビクトリー★138日目︎✿︎✿

あの子たち 待ってますね

今日もありがとうございました


【消費カロリー:82+12】

9月15日 木曜日 ★980日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

オール パーフェクト‼️(*ˊᵕˋ*)‼️


✿︎✿ビクトリー★139日目︎✿︎✿

待ってろ ボス!

相変わらずだなー(꒪ཀ꒪)

スーパーサイヤ人⁉️⁉️⁉️

ナニイロになったって

負けませんよ‼️‼️

(スムージーがあれば)

ほらね、勝った(*ˊᵕˋ*)

スムージーのおかげです(*ˊᵕˋ*)

スプラトゥーンってマジ神ゲー!

新機能のロッカーが楽しすぎて

ついつい時間を忘れてやり込んじゃう

作るだけじゃなく 皆さんのロッカーを

見て回るのも楽しいです(*´ `)

綺麗に整頓されていても

ゴチャゴチャでも

楽しんでいるのが伝わってくる( *˙˙*)


【消費カロリー:72+23】

9月16日 金曜日 ★981日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

今週も無事に終わりました

最近は土曜日が休みなので

とても嬉しいです(๑º º๑)


✿︎✿ビクトリー★140日目︎✿︎✿

めっちゃ良い天気じゃん!

プッシュ!プッシュプッシュ!!

ゴーーーール‼️

今日も元気にビクトリー!

短いコースでしたね

でも疲れました。

今度 会社で

少人数の食事会をすることになりました

まだまだ先……とか思っていたのに

だんだん近づいて来ました

キンチョー(ㅎ.ㅎ )


【消費カロリー:52+16】


9月17日 土曜日 ★982日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

完璧に出来なくたって

先生は褒めてくださいます

フィットボクシング2も

先生方 優しいのかな(ᯅ̈ )

鬼コーチのスパルタコースとかあっても

良いけど……(笑)


✿︎✿ビクトリー★141日目︎✿︎✿

はーい 行きまーす✰︎

ちょっと視界が悪いですな

余裕 余裕(Θ̋֊Θ̋)‼️

終わりました(*´ `)

スプラトゥーン3 止まらないよ

悪魔的!

土日を中心に

未クリアである《ビルダーズ2》を

やっていたのですが

すっかりスプラ スプラになってしまいました

放置が長くなると また訳分からなくなる……

(未クリアの理由のひとつ)


【消費カロリー:82+27】


9月18日 日曜日 ★983日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

あかーん。

今日も何だか やる気が出ない

やらなきゃいけないこと 多々あるのに

あとでいいや あとでいいや

あとでいいや あとでいいや

延ばすに延ばして 日曜日が終わった


✿︎✿ビクトリー★142日目︎✿︎✿

飛べ‼️

そろそろスクワット系の新しいスキル欲しい

木製の木箱 結構 見逃してしまった(ᯅ̈ )

見えにくい……周りの色と似てて(ㅎ.ㅎ )

風が強くなってきた(台風14号)

明日 大丈夫かな

3連休じゃないので(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )


【消費カロリー:40+28】


9月19日 月曜日 ★984日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

またひとつ悲しい事故が……

ゴーカートって結構 恐いんだね(><)

もっと何か、、、

コースの壁がゴムで出来てて

カートもそんなにスピード出なくて

あちこちぶつかって(ゴムの壁)

バウンバウンしながら進むものかと……


✿︎✿ビクトリー★143日目︎✿︎✿

ぺっちゃんこにしてやる(๑•̀ •́)

いただきSランク‼️

読書して寝ます。おやすみなさい。


【消費カロリー:55+17】

9月20日 火曜日 ★985日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

スウェーをもっと頑張りたいところ(><)


✿︎✿ビクトリー★144日目︎✿︎✿

スーパー腹筋ガード‼️

ゲーム依存ってあるけど

私はそこまでのめり込むことはないなぁ

ちょっと夜更かしってことはあるけど

徹夜でやるとか仕事を休んでまで、とか

それは考えられないな‪(ᯅ̈ )

充電しながらゲームするってことが

そもそも嫌なので

充電がなくなったらパッとやめちゃう。

DLCは買うけど課金はしないし。

何でもそうだけど病的にハマってしまうのは

恐いね(><)(><)(><)


【消費カロリー:66+15】

9月21日 水曜日 ★986日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

午後の紅茶 シトラス 2本目。

やっぱり美味い‼️

ずっと売ってほしいなー

毎年、季節限定でも良い‼️


✿︎✿ビクトリー★145日目︎✿︎✿

行ってきます(*´ `)

速すぎるとコインを取り逃します(ㅎ.ㅎ )

坂ぁぁぁぁぁ(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

9月も後半かー

早すぎて ついていけない


【消費カロリー:78+12】

9月22日 木曜日 ★987日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

いよいよ明日だぁ(食事会)

場所とか時間とか

何も聞いてないけど……どうしたら……

明日は棚卸しがメインなので

終わる時間が読めないから

その時になってから決めるのかな( . .)

とりあえず着替えを用意

朝、クツを忘れないようにしないと( °o°)


✿︎✿ビクトリー★146日目︎✿︎✿

負けねーぞッッッ‼️‼️‼️

結構コイン逃した(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )

ここのステージなかなか面白かった!

もう結構な夜更かしです( ・̆-・̆)

明日 持っていく服の準備に時間がががが。

今から読書。そして寝る。

2時ぐらいになりそう

片頭痛 抑えられているからって

ちょっと調子に乗っちゃってるかも 最近。


【消費カロリー:73+26】


9月23日 金曜日 ★988日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

終わりました!食事会‼️

いやぁ……毎度ながら直前まで

嫌だな嫌だなって思っちゃうのを直したい

……直るものなのか?(><)

行けば絶対 楽しかったり

行って良かった!って思って

あんなに嫌だ嫌だ思って悩んでた時間

無駄だったなって、、、

誘ってくれた方に対しても

嫌とか思って申し訳なかったなって、、、

ホント毎回のパターン。

毎回 すごく反省してます


途中で大雨だか強風だか土砂崩れだかの

警報が出たぐらい外は大荒れでした( . .)"

帰り道 雷がすごかった

音は聞こえなかったけど光り方が異常だった

ビカビカ‼️ビカビカビカビカ‼️‼️

ビカー‼️‼️‼️って感じ(伝わりますか?)


✿︎✿ビクトリー★147日目︎✿︎✿

もともと大金が入手できるバトルにて

獲得出来るコイン(お金)が

2倍になるスムージーを飲んでみた!

いえーい‼️‼️‼️

一気に金持ちや‼️

いつも1000超えたらすぐ服やクツを買ったり

スキルアップに使ってしまうので

3000超えなんて……‼️

今までもコインたくさん貰える場所は

スムージー飲んでから挑めば良かったなぁ

あまり運動してないので もうひとつ!

……少なッッッッッ‼️

まぁ今日は食事会も無事に終わったし

明日は楽しみにしていたフェスだし(スプラ3)

……あ、今日のくじ引きを回すために

今からちょっとスプラやろうかな

もう2時過ぎてるけど( °o°)

マジで こんな睡眠のサイクルしてると

痛い目に合うわ……(片頭痛)


【消費カロリー:54+4】


9月24日 土曜日 ★989日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

先生……今日は とんでもなく

ダラダラダラダラしていた1日でした

涼しくなってきたので

本格的に断捨離と

模様替え・衣替えなどをする予定でした

スプラ3のフェスも頑張って

Switch充電中に断捨離その他もろもろを

やるつもりでいたのに……

朝9時過ぎから2時間半ほど

フェスをやっていて 結構 HP消費……

ぶっ通しで充電満タンから

1%になるまでなんてしたことないし(ᯅ̈ )ヘトヘト

お昼ご飯を食べて

ちょっと横になってたら爆睡(笑)

睡眠時間 グダグダだもんな……

うわ!寝てた!と起きるも また寝てしまい

もう1回 目が覚めたタイミングから

寝っ転がった状態で読書を始めたけど

数ページ読んだだけで また寝てた(><)


寝ても寝ても こんなに寝ちゃうなんて珍しい。

病気かね⁉️ってぐらいビックリ

結局 何もしないまま午後は終わったのだ

夕飯⇒スプラ(バイト)⇒リングフィット⇒

フィットボクシング⇒風呂⇒読書⇒寝る


ゲームと読書は 頑張った

好きなことしかしてない( °o°)( °o°)( °o°)

明日は ちゃんとします!


✿︎✿ビクトリー★148日目︎✿︎✿

足が、、、なかなかキツいよ

え~~~

Bですか~~~~(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

苦手なヤツ。頑張る‼️

攻略とか見ると

簡単そうにやってるんだけど

……難しいよ‼️

私かなり不器用だからなぁ(ㅎ.ㅎ )

まぁ何とかBランク行けたのでヨシ!

久しぶり……大丈夫かな……

もう最後はヤケクソ気味で(笑)

ミッションクリア良かったー‼️

疲れました。はぁ。本当に。


【消費カロリー:71+24】