7月17日 日曜日 ★920日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

今日はなかなか忙しい日でした

歯医者に行って

リサイクルショップ巡りして

片頭痛の世話もして、、、

余計なんだよ 片頭痛‼️‼️‼️


✿︎✿ビクトリー★79日目︎✿︎✿

ガッポガッポ 金儲け~

いつもの画面 撮り逃した(꒪ཀ꒪)


【消費カロリー:56+27】


7月18日 月曜日 ★921日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

今日から新しい本を読み始めました!

まさきとしか先生の

《彼女が最後に見たものは》

何だろうね⁉️

最後に見たものは何だろうね⁉️


✿︎✿ビクトリー★80日目︎✿︎✿

綺麗なくびれが出来ると良いなぁ

ミッションは成功しましたが

まだくびれてないです( ᐙ )アハ

360歩以内にゴール、、、

こういうの苦手。

最も苦手とするやつ(꒪ཀ꒪)

ダメだったら また挑戦すればいいや

いつか奇跡が起きてクリアする日が

来ると思う、、、来たら良いな、、、

え⁉️成功した⁉️⁉️⁉️

ゴール寸前で350歩を超えていたから

文字通り あと1歩足りず的な

オチだと思ったのですが……‪(ᯅ̈ )

明日も仕事だ 頑張ろう

まだ今週 始まったばかり(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)


【消費カロリー:84+35】

7月19日 火曜日 ★922日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

目がおかしくなるね(笑)

マジ最悪だったからさー

例のアレです 片頭痛また到来

頭痛よりも閃輝暗点が。

アレどうにかなりませんか。

精神的にやられる

頭痛と気持ち悪さは耐えられる


✿︎✿ビクトリー★81日目︎✿︎✿

今日は300歩以内ミッション!

大丈夫でした。

昨日より余裕でした‪( *˙˙*)


【消費カロリー:75+23】


7月20日 水曜日 ★923日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

今日も片頭痛なるのかなーって

何か毎日そんな事ばかり考えてしまうよ

ホント 精神的によろしくない


✿︎✿ビクトリー★82日目︎✿︎✿

今日はコチラ!

余裕でした(*´ `)

読書 順調です︎︎︎︎☺︎

早く続きが読みたい


【消費カロリー:70+13】

7月21日 木曜日 ★924日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

学生はもう夏休み???

夏休みいいなーーー


✿︎✿ビクトリー★83日目︎✿︎✿

まぁいつも倒してますから

いつも通りやるだけです( *˙˙*)

れべる 100‼️

レベルの上限って

もしかして999???

Twitterに200とか超えてる人いたし……

ゴール発見!

夜、時間がもっと欲しい(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)


【消費カロリー:76+35】


7月22日 金曜日 ★925日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

パーフェクトです(*ˊᵕˋ*)

こっちはダメでした


✿︎✿ビクトリー★84日目︎✿︎✿

スプラトゥーンのローラー押して

走りたくなるステージだわ

スプラトゥーン3‼️

9月9日発売‼️楽しみー‼️‼️

すごい角度だ(笑)

ビクトリー‼️‼️‼️

明日も仕事です。頑張って来ます。


【消費カロリー:78+26】


7月23日 土曜日 ★926日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

あー、もうムカつく‼️

ムカつくよ、先生‼️‼️‼️

夕飯後 ゴロゴロしながら

あー明日は休みだなぁって

ちょっと思っていたら

ハイハイ 片頭痛 発動!

ホッとする気持ちで

ヤツに隙を見せたのがいけなかった

悔しい‼️‼️‼️

ヤケクソでお風呂に入った

(本当はあまり良くない)

片頭痛を中心に生きてられないから。

吐くことなんてもう滅多にないけど

絶対に吐くもんかと強く思った

今日の夕飯はウナギだったから。

絶対にエネルギーや脂肪に変えてやる( ・᷅-・᷄ )


✿︎✿ビクトリー★85日目︎✿︎✿

爽やかな水色コスチューム( *˙˙*)

良い色じゃないか‼️

マジ許せない 片頭痛のやつ
今に見てろよ 駆逐してやる‼️

【消費カロリー:70+9】


7月24日 日曜日 ★927日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

あぁ、、、惜しい(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

キィィィィィ(˶°罒°˶)‼️


✿︎✿ビクトリー★86日目︎✿︎✿

一気に駆け上がる( ・᷅-・᷄ )

ポカポカと体あたたまる かぼちゃスープ☆

夏は遠慮したいやつだね

今日も無事に終了~


最近の購入本(*ˊᵕˋ*)‼️

池井戸潤先生( *˙˙*)

前から読みたいと思っていた

《下町ロケット》

シリーズだったんだね!4冊出てます。

上巻/下巻ではなく

1冊になってるタイプにしました

この厚み…………素晴らしい(*´ `)

大好物でございます。楽しみすぎる︎︎︎︎☺︎

上司がおすすめしておりました。

本当に楽しみ!!

下町ロケットのシリーズを

読破してからにするので

たぶん来年、、、

そうだね、、、来年には読みたい

他にも読みたい本が色々あって

時間足りなさすぎるよ(><)(><)(><)


【消費カロリー:58+19】


7月25日 月曜日 ★928日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

くそ!やらかした!!

まぁこんなもんですよね


✿︎✿ビクトリー★87日目︎✿︎✿

魔物と闘って攻撃して鍛えるゲームなのに

魔物と闘うことを禁じられるミッション

うまく飛び越えることも

エクササイズのアクションのひとつ

飛び越え 失敗……

再チャレンジ‼️リベンジ‼️

1ヶ所目はうまくいったのに

次で失敗(><)(><)(><)

魔物を出なくする というスムージーがあって

それを飲んでからチャレンジしても

クリアになるみたい

ふぅー 疲れたァァァ


【消費カロリー:51+32】

7月26日 火曜日 ★929日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

もう良い加減にしてくれよ 片頭痛

マジ多い

何この頻度

普通じゃない 尋常じゃない

脳が腫瘍だらけなんじゃないか⁉️


✿︎✿ビクトリー★88日目︎✿︎✿

ボッコボコにしてやるぜ!

記録更新したらしい

ありがとう!ミッションもクリアしてた!

もういっちょ!

頑張ってきます

こんな感じでやっております(*ˊᵕˋ*)

終わりました

ありがとうございました

今日は外にいた時に

超激しいゲリラ豪雨にやられまして

頭 ビッッッショビショになりました(꒪ཀ꒪)


何あの勢いと量。凄まじかった。

髪の毛 余裕で絞れるぐらい


ありがとう 縮毛矯正。

本当に素晴らしい。

今の私は無敵そのもの。

雨なんて 湿気なんて 豪雨なんて

何にも恐くないよ

縮毛矯正を開発した方は

もっと評価されるべき。

本当にありがとう。

心より厚く感謝 申し上げます


【消費カロリー:67+5】

7月27日 水曜日 ★930日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

油断した(˶°罒°˶)

こちらはパーフェクト‼️


✿︎✿ビクトリー★89日目︎✿︎✿

行ってきマース( *˙˙*)

ミッションクリアしたということで

ドリンクをいただきました(*´ `)

毎日毎日 暑いねぇ

この暑さに耐えるだけで

体力を奪われていく。。。


【消費カロリー::55+28】


7月28日 木曜日 ★931日目★

体力強化 ウエスト15分コース!

素晴らしい‼️

…………( ・᷅-・᷄ )クソ!


✿︎✿ビクトリー★90日目︎✿︎✿

昨日と同じステージ!

ミッションの内容が違います︎︎︎︎☺︎

雨だ~~~~~~

今日は現実世界でも雨が凄くてね……

どしゃ降りでした。カミナリ付き。

愛犬がビビるからやめてほしい マジで

10ターン以内で ぶっ倒す‼️

大丈夫でした。余裕ですね

暑いけど
暑苦しくて眠れないってことはない
自室に扇風機もクーラーもないけど
今年も乗り切れそう
毎年 扇風機くらいは買おうかなとか
思うんだけどね
冬にストーブないのはかなりキツイ
扇風機ないのは我慢できる
そんなこんなで今年も買わないだろうな

【消費カロリー:74+33】


7月29日 金曜日 ★932日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

花の金曜日とか言いますけど

明日も仕事ッス


✿︎✿ビクトリー★91日目︎✿︎✿

90点以上、、、いけるか⁉️⁉️⁉️

ミッション失敗💔💔

アイコンがちょっと恐い‪(ᯅ̈ )


【消費カロリー:41+4】

7月30日 土曜日 ★933日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

今日も仕事でした‪(ᯅ̈ )

とてもとても疲れました


✿︎✿ビクトリー★92日目︎✿︎✿

ミッションをクリアすると

クツが貰えるみたいです

クリアしました

クツもらいました

ありがとうございます(*´`)

何か本当に気が抜けない(><)

ちょっと油断すると すぐ片頭痛が

隙をついてくるので何も考えられない

疲れる(꒪ཀ꒪)

うぉー‼️‼️‼️

スクワットそんなにやったんかい

すごいな( *˙˙*)

この私にそんなにたくさんやらせるなんて

(しかも自分の意志で)

間違いなく神ゲーじゃん


【消費カロリー:81+26】


7月31日 日曜日 ★934日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

暑いです

動きたくありません

でも行かなきゃ。オイル交換に。

暑い中 ありがとうございました。

今日で7月が終了!

皆勤賞です。来月もよろしくです。


✿︎✿ビクトリー★93日目︎✿︎✿

あまりスクショ撮れませんでしたが

しっかりやりました(*´ `)


【消費カロリー:52+30】

8月1日 月曜日 ★935日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

8月になりました

お盆休み 何日あるかなぁー

どこか行く予定はないです

出来る限り 引きこもりたいです


✿︎✿ビクトリー★94日目︎✿︎✿

……いない‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )

スワイショウ 好きです

ビシバシいくよー(*ˊᵕˋ*)

口を開けば暑いしかワードが出てこない

【消費カロリー:56+13】


8月2日 火曜日 ★936日目★
体力強化 ウエスト 15分コース!

仕事、毎日イライラしてる。

人の上に立つとか

まとめるとか向いてないんだよな

一応それなりに悩んでから

指導とかしてるつもりだけど

何をどうこう言ったところで

聞きゃしねーよ

悩んだのも怒ったのも

マジ無駄な時間


✿︎✿ビクトリー★95日目︎✿︎✿

Bランクか……

今日も疲れました( °_° )

今ってさ、失敗して学ぶとか

怒られて怒られて

そこから学んで成長するとかナイよね


失敗しないように

指導しなかった方が悪いってなるし

明らかに相手に非があっても怒ったら

パワハラだ、圧が強いだ、キツイ言い方するだ

何だかんだうるせぇ(口悪し)

ホント やってらんねーって

1日10回は思ってる


ダメなことを何回も何回も繰り返して

そもそも人の話なんて聞いてなくて

同じこと何回も言わせて

いや だから

何回 言おうが聞いてないから無駄で。

怒りたくもなるよ

でも怒れば悪者 扱いだよ


自分が下っ端の時は

先輩の顔色を伺いながら。

自分が上になったら

後輩の顔色を伺いながら。

何だこれ\(^o^)/オワタ


【消費カロリー:76+8】

8月3日 水曜日 ★937日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

口内炎が出来ました

これがまたやっかいな場所に。

何でやねん。どないやねん。


✿︎✿ビクトリー★96日目︎✿︎✿

ゴールは

いつも目指しておりますが……( °_° )

あぁ、これか!

なかなか腕がイライラするやつ

いくつあるんやー‼️‼️‼️‼️‼️

避暑地でご静養中かしら( *˙˙*)

なかなか強そうだ‼️

全体攻撃ありがたや(๑˃̵ᴗ˂̵)

これがなかなかキツイのだ

まだか⁉️

早くしてー‼️‼️‼️‼️‼️

ヨシ‼️勝ちました(*ˊᵕˋ*)

レベルは110に(*´ `)

もうすぐ100日!

【消費カロリー:74+35】


8月4日 木曜日 ★938日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

疲れましたぁぁぁぁ

今日は帰りが遅かったので

もういつも以上にヘトヘトです

初級で この有りさま(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)


✿︎✿ビクトリー★97日目︎✿︎✿

眠いです。もう限界。

でもちょっとだけ読書をしてから寝ます


【消費カロリー:76+41】


8月5日 金曜日 ★939日目★

体力強化 ウエスト 15分コース!

今日は昨日程には遅くならず。

でもやっぱりヘトヘトです(><)


✿︎✿ビクトリー★98日目︎✿︎✿

わぁ!涼し気なステージ‼️

現実世界はクソ暑くてたまらん(꒪ཀ꒪)


【消費カロリー:69+25】


途中、愚痴が入りましたが

お読み下さり ありがとうございました★