時が過ぎた

経ちすぎた

2020年 バセドウ病が発覚し
治療のアレコレを綴ろう!
治療の過程を記録として残そう!
同じように治療を頑張っている方々と
交流できたら万々歳だな なんて決意した私 

全然 綴れてねーよ
記録として残す以前に記憶からも消えつつあり
交流なんてもってのほか

ボロボロな治療記録である

あれから4年
今でも元気に治療中である
細かいことは覚えていないが
この4年間のこと
今現在のこと
書いていけたら…と思ってる

今度はシッカリ。

最後に
下書きとして残っていたものを発見したので
貼り付けておく

下書きとして保存してあった日付けからすると
2021年3月の話らしい

✎︎________________


私は思った

コンプレックスのカタマリのような
自分の身体だとしても
なにひとつ欠けることなく
あの世へ行きたい

自分だけじゃない

周りの人も 知らない人も
全ての人が なにひとつ欠けることなく
あの世へ行ってもらいたい


今日で何回目の通院となるのだろうか

どうせまた高いんでしょうと
どれだけ高いか ある意味 期待して測定した
血圧は 158 /  89   脈拍 77 と言う
案外 落ち着いた数値だった

158で安心するほど感覚が麻痺していることに
あとあと驚いた次第である
158は完全な高血圧である