始まりました 2019年!

今年は もっと何か書いて残しておこうと
ふと心に決めました(๑•̀ •́)و✧

毎年 年末に撮り溜めた写真を見て
あーあったあった
こんな事あった コレ今年の話かぁー
・・・なんて思うのですが 文字も残そうかなと

最初は超熱いけど
ふとした瞬間に冷めたりするワタシ。
書き出せばスラスラ進むのに
書き始めるまでが・・・(´๐_๐)

後回しになりっぱなしなのも
直していきたいところです


門松2019年の始まり門松
数年前から応援している
UUUM所属のゲーム実況者 しゅーやさんの
生配信にてカウントダウンから(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ファンになってからは毎年の恒例!

しゅーやさんは
私のゲーム世界を広げてくれた偉大な人

それまでポケモン どうぶつの森 ぐらいしか
やってこなかった私がドラクエ モンハン
妖怪ウォッチ マイクラ などなど
さまざまなゲームを始めたり
ゲームの楽しさを本当に教えてくれました


絵馬今年の運勢絵馬
毎年 行く道中には雪やツルツルの路面があり
しかも坂道なので恐怖を感じながらですが
今シーズンは初雪がまだで
とても安全な感じで走行 出来ました!
雪がないのは嬉しいけど・・・
・・・ちょっと異常だなと思いますね
毎年12月頭には降り始めてたのに・・・

おみくじは普通のタイプと
お守り付きのタイプを引いて
どちらも《大吉》でした(o´罒`o)

特別 どでかいHappyな事が起きなくても
無事に1年を過ごしたい

日常的に起きている災害などを
テレビで見るとね・・・
本当に人はいつどうなるか・・・

絵馬には愛犬の健康をお願いして来ました
毎年 お願いしていて
おかげさまで元気に過ごせています(U・ﻌ・U)


爆笑お笑いライブ爆笑
お笑いコンビ《三四郎》さんの
お笑いライブを見に行きました(´ ˘ `∗)

始まる1時間前ぐらいかな?
整理券は持っていないので
立ち見の列に並び始めて・・・
最終的に ものすごい長蛇の列に∑(ºロº )

すごくありがたいことに
立ち見でも2列目!
真正面から見る事が出来ました!
前の人が屈んでくれたり座ってくれたので
何も遮るものなく 真っ直ぐに(˶ˆ꒳ˆ˵)

よくテレビに出てますし
観れば後を引く程に笑っちゃうし!
前日にも観た小宮さん 相田さんが 目の前に!

テレビのまんまだー!
むしろテレビで観るよりスタイル良くて
ちょっとしたことも拾ってネタにして
終始 笑いっぱなしでした(≧▽≦)アハハ!

相田さんが後ろの方まで来てくれたので
超超超!超至近距離で見ちゃいました(笑)

相田さま・・・私の人生で
1番 近くに来てくれた芸能人さまです


初めて小宮さんをテレビで観た時に
あの歯ってどうなってるの?って感じでした

思いますよね?
結構 衝撃的!
インパクトあってすぐに顔を覚えられる・・・

何回か拝見した後
調べてみたら 酔って転倒した際に
折れてしまったと知り
うわぁぁ痛い痛い!!かわいそう・・・!!

歯を失うってショックだろうな・・・

しかし すぐ治す訳でもなく
むしろブレイクのきっかけにΣ( ˙꒳​˙ )!

今はとても綺麗な歯をしています(・罒・)


知ったばかりの頃は
小宮さん ピン芸人さんかと思ってたなぁ・・・

相田さんと 一緒にいるところを
見たことなかったので・・・

《小宮 三四郎》って名前かと思ってた
名字は本名
名前は芸名でね


あーもー恥ずかしい

そんなのは だいぶ前の話ですからね!


ライブは本当に面白かったし
あっという間でした!

んーー もっともっと見ていたい・・・!!

この日はよく晴れていて
外に出たら富士山がすごく綺麗に見えて!

小宮さん 相田さんも
あの富士山を見たかな?なんて思いながら
帰宅しました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

本当に本当に楽しかった!



そしてその5日後。

仕事も始まり
またあの日々か・・・と どんよりしながらも
三四郎さんの余韻がまだあり
思い出し笑いを抑えるのに必死な時
それは飛び込んで来たのでした


びっくり結婚びっくり
アイデンティティ 田島さんが
一般女性と結婚!

び・・・びっくり・・・
本当に驚いた

早くも今年1番の衝撃!!

彼女さんがいることも知らなかったし!

居てもおかしくないし
結婚だってそのうち・・・
と 一応 覚悟はしていたけども!

私が鈍いのかも知れませんが
いる感じとかしなかった(°д° )

しっかり隠して(?)
彼女さんのことも
ファンのことも
大切にしてくれていたのかなって・・・


知った時 正直 ショックでした
仕事中も 何をしていても
ずーっと頭の中はその事ばかりで。

これからの人生
この人と一緒に生きていきたいって
そういう相手がみつかることは
素敵な事だし 祝福するべき事なのに
喜んだり 心からおめでとうって
思えない自分も嫌でした・・・

そんな時にTwitterで
声をかけてくれたフォロワーさん達には
本当に感謝しています
すごく救われました

何日か過ぎて 少し落ち着いてきて
あーもう何かゲラゲラ笑いたいって思い
借りてきたのが《アメトーーク》

あんまりと言うか ほとんど観たことが
ない番組だったのですが
面白いって よく聞きますね(≧∀≦)

いろいろ借りてきまして
特に面白かったのが
高校ダブり芸人
踊りたくない芸人 
スーパーマリオ芸人
滑舌悪い芸人 

上3つの回で小宮さんの話を
たくさん聞けて 大収穫!(笑)

マリオの格好 かわいかったなぁ(´ ˘ `∗)

三四郎さん 私的にはネタにハズレなんてなく
どれも面白いし
私の好きなドラゴンボールのネタは
10分以上のネタなのに
あっという間に感じます

見た感じ 小宮さんがボケかと思ってたけど
違うんだー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
でもボケたりツッコミもあったり★

言葉のセンスが凄いよね
2019年 さらにさらに
大ブレイクするんじゃないかなぁ

お身体は大切にしてほしいです



・・・ひとつの記事にまとめるつもりが
無理でした( ᐛ )アリャー


( 'ω'o[ 次に続きます ]o