✲6月28日✲

✲ログイン319日目✲

RANK400になりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




おいおい いつの話だよ・・・(笑)!


350→400までの間に
いろんな出来事があると思うので
定期的に書き溜めて行こうと思っていたのに
一言も書かないままだった結果・・・

よく覚えてない・・・オワタ \(°∀° )/ オワタ


なのでスクショなどを振り返りつつ
ダラダラと書いていたため
更新も遅れに遅れ・・・
もうRANK417ですわ(笑)




2018年 上半期のガシャ運は
神がかっていて コレ欲しい!と願ったものは
当てることが出来ました♡(๑¯ㅁ¯๑)♡

LRバーダックは出なかったけど・・・
でもでも大満足な結果です(๑•ㅂ•) 


ありがてぇ・・・ありがてぇ(இдஇ)



その中の数人が
かっこよく進化しました!

まぁのんびり行きましょーや( ´͈ ᵕ `͈ )

新規1枚目のカードは
修業アイテムを使わずに
のーんびりレベル上げしてるから
完成するのが本当に遅い(*´ㅅ`)


天下一武道会は
こんな感じの結果でした(๑˙―˙๑)


相変わらず すごいケタ!(笑)
でも出場する度に上がっている!!


ローカルは
100位以内に入る事が出来た!

次は50位以内を目標に
また頑張りたいです(o´罒`o)

1度 負けると折れてしまう心・・・(笑)

キャラよりも心を鍛えた方が・・・??


そして新たに完成したLR!



フリーザは時間に追われた(๑¯ㅁ¯๑)
どうせ無理だろうな・・・と
あまりやってなくてミッション達成も
諦めていたけど ギリギリになって
やっぱいけるかも!と。
ほぼギニュー特戦隊のおかげです!


トランクス&悟天が
1番 大変だったかも・・・
筋斗雲の覚醒メダル集めに苦戦!
タイムアタック苦手です。。。

あと2秒とか そんな感じの惜しさが
何回もあって キー!!ってなったし(笑)



ベジットのポタラ集めも
なかなか大変ではありましたが
何か楽しかったです(´▽`)

途中でポタラ足りるのか心配でした
間違って売ったりしてないよな・・・?と。

いよいよ完成ー!!
カッコイイし 強くて 頼もしい!!

力属性のLR欲しいと思っていたところへ
やってきてくれたベジット&フリーザ

これでまた
新たな挑戦が出来そうです!(๑•ㅂ•) イェイ!


サタン氏は とにかくガシャ運に左右され
必殺技MAXにするため
再度 集め出したものの 約1ヶ月で3枚よ・・・

毎週 日曜日に たまってる友情ポイント分
全て回してます

あと7枚か。。。
時間かかるだろうなぁ・・・

17号&18号のLRは
3回に1枚は出るほどなのに・・・

もういらないのに・・・(笑)



現在は日曜日限定の頂上決戦イベントの
LRトランクスと LR孫悟空を
頑張っております(・∀・)

次の更新までには
完成してるといいなぁ(o´罒`o)


ドラゴンボールの新たなアプリが
配信開始されて
その影響でドッカンバトルが
どうかなっちゃったら嫌だなーって
勝手に心配したり 勝手に不安に
なっていたりしたのですが

全く問題なく!(笑)
新しいイベント!新しいキャラ!

毎日 ワクワクさせてくれますね(≧∀≦)

近々 天下一武道会もまたありますので!

今度こそ確実に勝利を重ねていきたい!!


今日はログイン359日目でした★

あと少しで1年だぁぁ( ᐛ )و
早いな
あっという間でした!
もう なくてはならない存在です


( 'ω'o[ ログイン1000日まで あと 641日 ]o