★4月1日★ログイン231日目★
RANK350になりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

{59D176A7-9853-44B0-B63A-0E62778D75BB}

ACT回復5分→3分だった時期は
サクサク上がりましたが
5分に戻ってからは全然上がらない( ˆ꒳​ˆ; )

これまでRANKが100上がるごとに
記事を書いていましたが
もういつになるか分からないので(笑)
これからは50刻みで
書いていこうと思います


300→350までの間にあった出来事・・・
まずは何と言っても
LRキャラが増えたー!!!!

{266B284F-A729-4EBF-B015-0837B58D371B}

左上☆悟空はヒルデガーンの覚醒メダルに
ちょっと苦戦しました( ´・・)
どんなに強い攻撃も当たらなきゃ意味ないんだよなぁ・・・
こちらもタピオン連れて行ってみたら
回避 回避の見せ合いで
なかなか進まない闘いがそこにはあった・・・

タピオンの覚醒のために
まだまだ集めなきゃいけない(°∀° )アハ


右上☆悟飯くんは すっごくラクラクでした!
え?もうLRになれるの!?って
ビックリしたぐらいだ・・・

左下☆悟空&ベジータ
かっこよすぎてヤバいぃぃ✧(✪д✪)✧
力属性は お強いのが揃っているので
覚醒メダル集めはサクサクいけました!
ただ 何かもったいなくて(笑)
じわじわとレベルを上げ MAXになったところで
ドッカン覚醒っっ!

大界王さまと老界王神さま
いっぱい残しておいて良かったです♡♡


右下☆このギニューさん達は
ギニュー特戦隊の5人の潜在能力を100%にするミッションの報酬で得たもの( ' ' )

LRが貰えるのは嬉しいですね(•̀᎑•́๑)


あとはタイムアタック!!
筋斗雲の覚醒メダルがあれば!!
{EF6219DB-99D7-478A-B300-39EABEA9A330}

次にドッカンの記事を更新する時までには
どうにかなりそう・・・!

前にミスターサタンのLRも目標にしたけど
あれからあまり進んでいません・・・
潜在能力のルート解放はクリアしたけど
必殺技レベル上げるためのサタン氏が
全く出てくれません( ´ཫ` )


3月18日 サイヤの日に始まったガシャ
それまで集めていた龍石を全て注ぎ込むも
爆死に近い状態でした・・・

ジレンや18号さん ピッコロさんなど
SSRが一応出た時もあるから
爆死って言ったら失礼だけど( ˆ꒳​ˆ; )

身勝手 悟空はダメか・・・
今回は諦めるか・・・
自分に言い聞かせていた矢先に・・・

思わぬ龍石配布があり
爆死覚悟で使った結果!!

身勝手 悟空が来てくれたぁぁぁ!!
{BDE9D57B-C6E4-46DD-BA09-CF3B5471176A}

今年のガシャ運は最強みたい꒰ ๑′◡͐`꒱
欲しいと思ったもの
ちゃんと手に入ってる・・・!!



現在は身勝手の極意の覚醒メダル集めを
必死にやっております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
丸3日 ほとんどこれやってて
さすがに飽きが(笑)(笑)

でも初挑戦した時はズタボロだったのに
今は確実にクリア出来るようになったので
本当に良かった・・・!!
{53516C3B-A01A-481C-BF57-2CB1FBB6EECF}

いっぱい集めて一気に覚醒するのだ‎(•'-'•)و✧


新しいイベントの覚醒メダルで
カリフラちゃん&ケフラちゃんが
更に強く頼もしい存在に!!

{ADE6598C-465E-415F-9718-4D245296960D}

カリフラちゃんは割りと出やすくて
あと1枚あればルート解放完了です(๑º º๑)

まだよく分かってない時期に
必殺技レベルに使ってしまったことが
本当に悔やまれる。。。


アニメは終了してしまいましたが
映画も控えていますし
それが終わっても
どうか ずっと ずっと 続いて下さい

アニメ連動ボーナスの龍石2個
めちゃくちゃ貴重でした( ˆ꒳​ˆ; )


( 'ω'o[ 1000日まで あと769日 ]o