2016年1月28日に発売された
PS3・4・Vita ソフト
《ドラゴンクエスト ビルダーズ》

2018年3月1日
Nintendo Switch版が発売します★(*º▽º*)★

その体験版が配信されました(ㅅ˙³˙)

ビルダーズは発売された当時
大好きなゲーム実況者さんの生配信を
食い入るように見ておりました♡( ' ' )♡

キャラの可愛さ♡♡
もともと好きなマイクラ要素あり( *˙꒳​˙ )


ボス戦は難しそう・・・
私には無理だ 出来ない 絶対無理・・・

そういう感想を持ちました( ˆ꒳​ˆ; )

あの時は
まさか後にSwitch版が出るなんて
全く思わなかったし
やってみたいとかあまり考えもしなかったけど

買おうかどうか まぁまぁ悩んで
とりあえず体験版やってみよう!と(笑)

{66D84A37-EFB8-48B9-83EC-B16040E4C202}

載せると
ちょっと画質が落ちるのが残念・・・!
実際はもっと鮮やかで すごく綺麗です!
(他の記事の画像も同様)

体験版だからキャラも名前も固定で
ちょっと遊ぶだけかなと思ったら
性別を聞かれ 名前を求められ・・・

性別は絶対 男の子って決めてたけど
名前は何にも考えてなかったため
早速 中断 入る(笑)(笑)

何でも良いんだけどさぁ~
本編じゃないし( ´・・)

ふいに思い出したのが
私をゲームの世界に深く引き込んだとも言える ポケットモンスターという名作ゲーム

初代から どこまでかなぁー
ずっと《ゆーしゃ》って名前にしてました

そのきっかけは
《魔法陣グルグル》のククリがニケを呼ぶ時の
《勇者さまー!!》かとにかく可愛かったから

{967F6B84-D4EF-4640-864B-B92175FB8108}

超久々に《ゆーしゃ》と名付けたよ

しゅーやサンのアナグラムみたい(笑)

{616306F5-8A2B-4D18-8AD6-141874AB19DA}

だって眠いもん

やっぱりカワイイ♡(๑º º๑)♡

{A9512AFF-1FA4-42E6-ADCF-D61A5A4319B1}

あったねぇー!!

そういえばあったよ
こういうセリフ(๑°ㅁ°๑)

勇者じゃないよ ゆーしゃだよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

{3711A3A0-D03D-46C4-988F-DA11A8EB9F56}

近い(笑)

近い近い近い

ドッキドキの急接近(๑º º๑)

{08398882-B5CE-4FC7-B0F5-3A5C19EC5032}

質問者の服を燃す

たいまつは自作だよ(๑•᎑•๑)


{E0ABE683-AA17-40C6-B2A9-D2DA755B964C}

素材集め~(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

操作感は良いですね!
ダッシュは出来ないのかな( ´・・)
出来なくても不快に思う感じはないよ

夢中になっていると
どうしても視点が真上から見下ろしてる感じになってしまう( ˆ꒳​ˆ; )
慣れかなぁー

{377CD2AA-63C8-440F-B5A0-FFED59E8C958}

神聖な(?)作業台に乗った状態のピリン氏から
教えを頂く。。。

まぁ 自分もズカズカ乗ってるけどさ(笑)


{7BF6CEE1-36D8-4FE1-A869-2D2F98B6E9AE}

設計図をガツンと置いて
その通りに作るだけの簡単なお仕事(๑˃̵ᴗ˂̵)

{16EC93AF-1F16-4CC6-B9D2-AA01645388FF}

1段だけ下がるつもりが
真っ逆さまに落ちましたぞ(°∀° )ハハ⋯

マイクラでもよくやらかしました( ˟ ⌑ ˟ )

{57DE5374-3554-459C-9AE1-EF198D34AA3D}

遠くに来すぎて ちょっと迷子に( ˆ꒳​ˆ; )
夜になっちゃったよ・・・・・・

すんごい真っ暗でびっくり!
たいまつ持ってて良かった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

朝になり さらに夜になり・・・
時間が経過するの早いよー!!

マイクラならベッド持って歩いて
夜になったら そこらで寝てたけど
こちらは家として認識された建物の中じゃないと寝れないんだね( ´・・)

そういえば そうだったね( ˘ ˘)

歩き回って やっと拠点に着きました( ˙꒳​˙ )

{CE0231A8-A6D7-41FD-85A1-8EB9EF98F71A}


寝姿も めちゃくちゃカワイイ♡(๑º º๑)♡


( 'ω'o[ 続きます ]o