{676F4069-3E9A-442D-B9E9-2C0799112845}

すごい★(≧▽≦)★

魔人ブウの家だ!!
結構 大きい・・・

ドラゴンボールに出てくる家って
みんな丸くてカワイイ( ´͈ ᵕ `͈ )


{52E5E5AE-97EA-4BFB-A1E2-2EF353B697AC}

ヤムチャ先生の特別授業を受けました!
投げた亀石は
ホントすぐそばに落ちていた(笑)


{EDDCC21D-5A95-4666-8C76-9B7802C584FB}

ビルス様は目玉焼きにケチャップ派(๑º º๑)
私はケチャップ+マヨネーズが好き!

{D0A33360-F84E-49D5-8A84-9F8B4047CECD}

砂糖??

砂糖!?

(๑°ㅁ°๑)シュガー?

それはないわ(笑)(笑)
だからそんな体型なんだよ・・・(失言)




ミニゲームみたいなものなのかな?
《ヒーローコロシアム》始まる( ' '  )

{7B2B2460-A3CD-4E5B-95A5-5F6C4D94C41E}

なかなか無いよね こういう会話(°∀°)
未来のオレ!(笑)

{4D188991-91A7-4ACE-97F5-9E7A25AB6EAC}

何だ何だ 何が始まるんだ?(๑°ㅁ°๑)??

{B64DEF2B-ADB1-4CDA-909D-31590C182D4C}

グダグダ説明するより
実際やってみた方が早い!ってことで
バトルが始まりました(๑º º๑)

集めたフィギュアで闘うみたい


{57E10C07-B2E3-4BFC-A9D5-BD527C0DB58E}

楽しい♡(≧◡≦)♡

悟天ちゃんカワイイ♡( ' ' )♡


初期メンバーでも
なかなかの顔ぶれじゃん(≧◇≦)

{8AA68638-4B5D-4D93-BB0E-A748D5F9A8FA}

Z判定 いただきました○┓ペコッ

悟天ちゃんと闘い
チビトランクスくんと闘い

ベジータさまには1回 負けたが
リベンジ勝利いたしました!

フィギュアはガチャで集めるらしい( ´ ཫ ` )
ガチャ運ないんだぞ ワタシ

{59FA9240-DBBA-4DE9-889F-CC57594E9229}

ほらね( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )

悟空やベジータ ピッコロ達がいるから・・・
たぶんね・・・・・・使わないかも(笑)


レベルが2つ上がっただけで
今度はいけるんじゃないかと思い

また挑む 進級試験(ง •̀_•́)ง

{C23B8713-3A15-44CA-B37A-35AA29EC9855}

ぶっ飛ばされた(((ʘ ʘ;)))

つ、次こそは・・・!!!


あと
グレートサイヤマンのイベントが
発生したから 行ってみたよ(°∀°)

{2B46130C-BB43-4D44-A126-02F3E66BD5BB}

ジャコと一緒に闘います\('ᴗ' )>

ジャコの声 初めて聞いた時 意外でした!
もっと低いか
電子音みたいな声かと思っていたので(笑)


隙を見せたら すぐにやられてしまう気がして
無我夢中で闘いました

{62D3D7DF-FDF1-4AF5-AFD2-2DD988F69989}

勝ちましたぁぁぁぁぁ(*º▽º*)

2018年になって約12分・・・
グレートサイヤマン3号になりました!

年明けから HAPPY !!

{08510579-FD53-4C5A-8472-30D2312356E1}

私も変なポーズが欲しい!

もうね 思いっきり 変なやつ!(笑)

悟飯くん
ギニュー特戦隊に影響されちゃったのかな?(笑)


その服も欲しいなぁー
一応 もらったんだけど
カラー変更が出来ないみたいで
1号と全く同じなんだよねぇ

3号オリジナルのスーツ欲しい!!




( 'ω'o[ NEXT ナメック星へ ]o