{3C49C6B5-4F0B-49EF-9175-4E207A84232A}

次に進む前に
修行など挑戦してレベルを上げたり
操作にも慣れることにしたよ(*´ ˘ `)۶

{7B9B00D3-30AE-4BF2-B99B-E0DA5A2C4F77}

  まーがれっとは

いったのだが ぼぶは ごういんに・・・


魔人ブウもこれで

国語の勉強してるのね(°∀°)



続きは?


ねぇ 続きは?ヾ(≧∀≦*)♡ワクワク♡


{B4E51AA2-9D26-48B4-8779-90B0A5427836}

DBキャラたちは
《先生》として技を教えてくれたり
《担任》に選ぶとクエスト中 ピンチになったら
助けに来てくれたりするみたい(๑º º๑)アリガト♡

よろしくお願いします ヤムチャ先生!

初ティーチャー!

初の担任さま(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

クリリンとかピッコロとか
いろんなとこに たくさんキャラがいて
すごく迷いましたが

悟空が出会った順番にお世話になろうかと!

担任に選ばなくても
授業自体は受けれます( *˙꒳​˙ )

{22921283-8509-49F9-991D-34D8150EC95C}

マイ ティーチャー self-praise (自画自賛)

1つクエスト終わるごとに
ランク評価があるのですが
BとかCとか 多少 成績不振でも
ヤムチャ先生はコメントが優しい!
・・・と言うか甘いと言うか(笑)

( ´-` ).。oO (それに比べてどこぞの星の王子は・・・ブツブツ)

{92D45028-700C-4058-A07A-B5903230F882}

解放されているクエストを全てクリアして
担任をクリリンさんに(°∀°)チェンジ!

{E52F99BA-BEFA-4B86-B5EA-68F29901132F}

ここなぁ・・・・・・
ボタン操作 ZRとXだったかYだけで良いのに
ZLとZRをずっと一緒に押してたから
全然 出したい技が出せないじゃん!と
焦りやら意味分からないわで
混乱してました( ´ ཫ ` )


{A173DF22-3B5E-49DC-A319-FC20F24EE3F5}

必殺技でトドメをささなきゃ終わらない仕様

偶然クリア出来たようなもの・・・(笑)

ナゼ出したい技が出せなかったか
きちんと謎が解けてから再挑戦したよ

正しいやり方でやれば
あっさりとクリア出来ますね(笑)

ヤムチャさんがクリリン先生を褒めてるー!
嬉しかったなぁ(≧◇≦)

やる気を引き出してくれるようなセリフが
多いような気がします(๑º º๑)

敵側の悟空もボコボコにされながらも
おめぇ つえぇなぁー!!って
何か嬉しそうな感じだったり(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E918E210-DA01-439B-B2E4-92370605840C}

悟空のお家 発見ッッ (σ゚∀゚)σ

今までいろんな種類の
DBゲームやってきたけど
改めて思う・・・・・・
おじいちゃんと別れてから
あんな山奥で
ずーーっと1人で生きていた悟空はすごいなって


おじいちゃんが生きてたら
展開も知識も(笑)いろいろ違っただろうね



そして

何となく受けてみた進級試験( ˙³˙)

{C3A73CB4-6DA8-46C0-AE9F-3B1ECBCFEC85}

ヤムチャさん クリリン先生はクリア
あとは天津飯とピッコロだー!

{FEFDFDCC-F8F0-43FA-AE56-0D8600973ADE}

はい
ダメでした(≧ε≦๑)ムリムリ

動きが速くて(笑)
ガードも全然 出来てない 間に合わない(笑)


チカラをつけてまた挑みます\('ᴗ' )>




( 'ω'o[ NEXT サイヤ人 ]o