2017年もいよいよ最終日である
12月31日を迎えました

毎年ながら
本当にあっという間の1年でした

撮った写真と合わせて
この1年間を振り返ってみようと思います

{88818EF2-DCC6-4243-A913-78D30E633D6E}

そうだ!
1月1日から《妖怪ウォッチ3スキヤキ》
始めたんだぁー(*´ ˘ `)۶

{425718ED-84C3-473B-AD45-0A9252491C59}

ゾンビスーパーの追い掛けられるやつ・・・
もう2度とやりたくない(o´д`o)ニガテ


{D2C5303F-7CEB-43C4-BE2F-9698F460A52E}

2月《モンハン ストーリーズ》

{A890CCDD-320D-4FA9-A10A-74B7AFCA1248}

優勝したもんねー!!

{C1F99BC7-6301-4689-9E46-895EF0E4EC43}

3月 静岡県にある
《炭火焼きレストラン さわやか》さんの
大人気メニュー★げんこつハンバーグを食べに行きました!
最高すぎる!(๑´꒳`๑)!

{F8209EE3-C4DA-4A1B-B87D-45C347E11A91}

同じく3月《モンハン XX》

{05670BA7-AEA3-4956-9B5C-5A7A2793C8B2}

最初はドスマッカォで苦戦・・・!
イャンクックで大苦戦・・・!!

{2C1504DF-DED4-404C-9C2F-12A5A3C5AFBE}

少しずつ狩りの楽しさを知る

自分で言うのもあれだけど
本当にものすごい根性を出して
頑張ったゲームです

{D4568F84-7CA4-4264-BBAA-1BFAC7077580}

志村 、後ろー!!

{264E0A25-1BB2-4174-811F-673C8BABF3FC}

武器はナイフとフォーク!
闘うコックさん 誕生!


{5178AE85-E41F-4351-8692-C7416A22656F}

5月に再度 げんこつハンバーグ♡
来年も行きたいな・・・!!

{AD461406-5C03-49CE-83DA-002C6C33CF9E}

6月 家のさくらんぼ完成!
甘くて美味しかったし 結構 豊作でした!
(農家じゃないよ)

{64C3205E-E6CE-470B-B30D-C141CD58019E}

同じく6月にハマった飲み物(ㅅ˙³˙)♡
よく飲んだよ これ!
今は寒いからちょっと・・・
でも月イチぐらいで買ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
来年もまたゴクゴク飲むよ!!


{D9E5246E-BEA3-47E3-8857-31A7CE597026}

7月《スプラトゥーン2》発売!
ソフトの準備は出来ました٩(・∀・)۶
一番くじもたくさん引いたよー
なくなるのあっという間でした(ŐдŐ๑)

{469165F4-C2D2-4D80-8A3B-17E1F86F482A}

8月《ドッカンバトル》開始!
めざせ ログイン1000日!
えっと 今日で140日でした( ᐛ )و

{AE55150A-2C7F-43C9-AFF8-098898336A8F}

9月《ドラゴンボール フュージョンズ》

少年期 悟空が悟飯・悟天・パンに会った時の
反応がカワイイ★
通常では絶対に見られないフュージョンばかりで
楽しいゲーム(≧▽≦)

{906D49AF-839A-463A-9B0F-D1DBA31E178C}

悟空はホント 昔から変わらないよね
そこが良いところでもあったりする( *˙꒳​˙ )

{D672CE79-903C-4157-B686-6E4CE73088D2}

今じゃすっかり仲良し(?)なのに

{2A3D216C-5C2E-4AD8-93A0-FF7FE5394F45}

この道着を着ただけで強くなれた気がした!


{C0883436-0814-4D99-B8E1-5B921809DCA4}

DBはもともと大好きな漫画なのですが
《アイデンティティ》さんの大ファンになった事から再びDB愛が燃え始めました(笑)

私は悟空の声が大好きです♡
聞いてるだけで元気になると言うか
パワーもらえる!!
野沢雅子さん以外に
あの声を出せる方がいるなんて、、、
おでれぇたぞ!

{6D0A9C7E-5763-4CDA-8746-82CCCE6D64BC}

知ったキッカケは《ダマされた大賞》
デビィ夫人に一喝されて その後 やり直しの際に
田島さん(野沢雅子さん)が明らかに動揺しちゃって しどろもどろになっていたのは
面白かったけどかわいそうでもあった( ˆ꒳​ˆ; )

今はDB関係なく大好きです(*´ ˘ `)۶

{F176B0B4-5C94-47BA-9318-E436F75DC827}

おめでとうございます♡♡


{65EE8902-786D-4B5A-85B0-2681E491AEBF}

10月《星のドラゴンクエスト》開始
毎日の無料ふくびき ありがたや・・・(ㆆᴗㆆ)
良いのが出たり出なかったり
一喜一憂の毎日です★

{9F0EAE2C-66BA-4AFE-AB4A-03652092A9E2}

衝動的に《ドラゴンクエスト11》購入

2018年1月28日までにクリアすると
特典がダウンロード出来るみたいですが
間に合いそうにないです。。。

{10065044-44D9-406A-A628-AB35979D348D}

モンハンのアプリ《モンハン エクスプロア》
3DSとは全然違う操作に苦戦しましたが
狩りの楽しさは変わらない!
オンラインすると
すぐに集まるところもなかなかすごい('ᴗ' )

{09430D2B-E268-440E-9E2A-95045A073A64}

11月《レイトン教授と不思議な町》

ひっかけ問題に全て引っかかりました(笑)
感想とか書こうと思っていたのに
現状まだ書けてない( ˆ꒳​ˆ; )
ストーリー展開は予想していたのと
全く違ってビックリさせられました(((ʘ ʘ;)))

{1444C248-CD7B-4DB5-AF05-F40F1D2A7A9E}

《どうぶつの森 ポケットキャンプ》配信開始

どうぶつのお願いを聞いて交流を深めていく内容

3DS版をやり込んだ者にとっては
ちょっと物足りなさも感じますが
超スローペースで続けて行くよ٩( 'ω' )و 

{22F3A33B-325D-47D3-ACA1-716AF5A55D63}

12月《Switch》待望の購入!!

《スプラトゥーン2》
《ドラゴンボール ゼノバース2》
この2本をやり込んでいきます★


こんな感じの1年でした(๑´ω`๑)
何かに悩んで深く落ち込んだりってことはなく
穏やかに過ごせた年だったと思います

写真の制限の関係で載せられなかったのですが
《ドラゴンクエスト ライバルズ》も
始めまして ちょこちょこやってます( *˙꒳​˙ )

来年もきっとゲームばっかりやってるよ(笑)

病気せず ケガもせず
良い年になるといいな(ㅅ˙³˙)♡

ありがとう 2017★


( 'ω'o[ 良いお年をお迎え下さい ]o