改めまして 第22回 天下一武道会 開催!


{E29AE524-48F9-4F1A-923C-A326B15B3AAE}

目標は

・ブルマと海ガメの覚醒メダルの入手

・前回よりも参加&連勝する


2回目の参加になります(ㅅ˙³˙)


ロマンを つかみとれ 天下一 🎵

No. それは だぁぁぁれぇぇぇ!🎵


ガッツのある良い曲です( *˙꒳​˙ )

《めざせ 天下一》聴いてみて下さい



優勝するのに絶対的 重要なチーム決め・・・

持ちキャラも増えてきたし

悩む・・・悩む・・・うーん・・・幸せな悩み(笑)


{4E26E3E7-9019-4F53-B37D-EA9754E6F2C4}


『フュージョン・ポタラ・肩車!

2人で1人の超戦士!

合体しちゃったもんねー★チーム』結成!


意気込みは《⒉0》をやってみて

余裕だったので《⒉5》へ


2回やってみて大丈夫そうだったので

《⒊0》・・・やってみたぞ( ˙꒳​˙ )


そして、、、早くも連勝を失う(笑)


ががががーん(((ʘ ʘ;)))


あと少し!あと少しだったのになぁ!!


油断大敵・・・回復の大切さ・・・

改めて痛感しましたҨ ( º_º )


経験値もらえるのに

レベルMAXだらけだと何かモッタイナイので

《⒉0》や《⒉5》に戻り

修業中のキャラも追加したり


まぁもう少しでMAXっていうキャラをね(≧∀≦)



微調整も兼ねて 入れ代わり立ち代わり

コロコロと替えて挑みました


まさにそれは

チェンジ チャレンジ!( by 海老名先生)


《⒊0》に再挑戦してみたら

気玉の調子もかなり良く

連勝記録を伸ばす事が出来たのですが


そのあと《⒉5》の決勝で負けたりね(o´д`o)


回復アイテムをケチり

大丈夫だろうってまた油断した・・・Ҩ ( º_º )


最高記録は7連勝でした


前回より本当にやり込めたし

上のクラスにも行けました! 


大きな変化は

全体攻撃キャラがいること!


{E2A3EB4E-A764-45C1-BD6B-9401CAA569C9}


魔人ベジータさまぁぁぁ!

気玉の関係で3回くらいしか・・・

でも助かったよ!!

1回目の攻撃で全キャラいけた時は

ホント 感激しました・・・!!



欲しかったブルマとウリゴメのメダルも

まぁまぁ手に入り

厳選しまくった結果 この2人をドッカン!


{DD89B876-105B-4DD2-AF93-40CA5F0C0138}


あと1個ずつあれば

もう1人いけた・・・・・・無念!!


次の課題だねぇ\('ᴗ' )>


全体的な感想としては

楽しかった!!

ホントこの一言しかない( *˙꒳​˙ )


次はゼッタイ負けないように・・・

《⒊0》《⒊5》で安定して闘えるように

育てようと思います( ᐛ )و ヤッタルデ


毎日 毎日 同じ事を繰り返してるだけに思えても

確実に強くなっている事が実感出来ました!


皆さんのチーム構成も参考になったり♡


{0440FAD8-208A-4591-AA3C-242ABF170E86}


このメンバー良いですね!

摩訶不思議アドベンチャー!!

私もこんなふうに

時代を揃えて挑みたい( ˙꒳​˙ )


チケットガシャ

なかなか良い結果でした٩(・∀・)۶

{0545D058-2A06-49BC-AED1-9083F83A6EC7}

チャオズのあまりの可愛さに感激(ㅅ˙³˙)♡

{936D1F0D-184B-475C-8E95-B304E8678B65}

やべぇ 最高じゃねぇか(°∀°)



原作の第22回 天下一武道会は


ジャッキー・チュン(武天老師)が

天津飯に言った

「なぜ悪に走る・・・技が泣いておるぞ!」

って言葉が印象に残っています( ᐛ )


悟空 VS クリリンとか

鶴亀対決も良かったです(≧∀≦)


さぁ!次の天下一武道会に向けて

育成の日々です( 'ω' و(و"♪


あ、結果 載せてなかったҨ ( º_º )


{11A8582C-BE95-49D8-891C-E202B86DF465}

まだまだですなぁー



( 'ω'o[ 継続は力なり ]o