{D47C8903-06E8-49F3-BE63-3C301953D0A5}


第22回 天下一武道会が


12月8日より開催!!



ってことだったのですが・・・( ˙꒳​˙ )ウン



仕事が終わって まだ書き物をしながら

2回目の優勝を飾り


家に帰宅


ACTの回復を待って

3回目の予選で勝った瞬間に


一時中断となり

そのまま延期になりました( ˆ꒳​ˆ; )



残念 無念・・・!



でもね!


チーム選択を誤って

まだ中途半端な戦士たちで行ってしまったのですが それでも前の武道会より

チカラついてるのが分かりました(≧▽≦)ヤッタ!


前に出場した時より

キャラも増えましたし

有利なスキルもついてますし

必殺技も310と大幅アップ!


1回で与えられるダメージが

以前よりも本当に大きくて

もっと頑張ろう

もっともっといろんなキャラを育てよう!

って言う意欲が出ました(ㅅ˙³˙)♡


不具合発生で中断延期となりましたが

お詫びの龍石も頂きましたし


{20DCEEC4-AE17-4A31-8BD8-0CCFA7B26646}


報酬まで・・・!!



貰えると思わなかったので

ビックリ ビックリ!


・・・でも何か・・・良いのかな・・・


不具合発生で出来なかったユーザーさんもいるかも知れないのに

運良く出来たってだけで

こんなに・・・




じゃあ返してって言われても

嫌だけど・・・!!


{A4336178-9CF0-46A4-AB9C-D568AAF4AAEC}


天津飯まで!


ありがたくいただきます

大切に使おう(ŐдŐ๑)



天下一武道会 ランキングとかは

一切 気にしていません


所詮 無理ですし・・・(笑)


楽しく出来れば良いかなって!


ひとつ 欲を言うなら

お目当ての覚醒メダルが

少しでも多く手に入りますように♡


再開催の日程も発表されましたし

延期したその間は

また強いキャラ育てるチャンス!かもね



ガシャ運ない私にとって

SSR確定ガシャは本当に 本当に

心から ありがたいです


良いキャラ貰えた~!


修業は最初の頃だと

アイテムを使って一気に!って感じでしたが


{D740D7D1-4455-41CE-A6BC-F01BFE8C0F6A}


今はこのようにレベル1だけのチームを

まず作って カリン塔だったり亀仙人さん

ミスターポポさんに稽古してもらい

ある程度 育ったら1、2人ずつ本戦チームに入れてZ-HARDステージをガンガンやってます★


育ててる時が

1番 楽しかったりする!


あと最初なんて

経験値いただいたら一気に

ガーっと上がるからスカッとする感じ(笑)


レベル上げしてる間に必要な覚醒メダル

揃いますし( ˙꒳​˙ )



はい

長くなりましたが

とにかく天下一武道会 楽しみです♡



この天下一武道会って

第1回 第2回・・・って数を重ねて

やってきたんですね(☉_☉) 


いやぁ私はてっきり

悟空が初めて参加した武道会が

第21回なので

そういうタイトル名にしているのかと・・・


第21回22回23回ってやったら


また第21回になるのかなって(笑)(笑)


初心者の勘違いです(> <。)スミマセン


私は前回の第21回が初参加★

悟空と一緒だ\(°∀°)/イェーイ!!



( 'ω'o[ 本番まで あと3日 ]o