{AD82D849-9C9F-4853-B61C-185A6B7CC518}

続きです( ˆ꒳​ˆ; )

まさかのswitch発見ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


1度帰ってまた来る事も考えた・・・


翌日に出直す事も・・・


だけど翌日は予定があるから

絶対に来れるとは限らないし・・・


取り置き可能なのかなとか

本当にいろいろ考えましたが


その中で

保証って大丈夫なのかなって・・・


壊れたりした時の事を考えると

保証って大事だし

某店だと保証期間を延長して面倒見てもらえる

サービスもあったり

そういうの利用するのも考えていたから・・・


すっごく悔しいけど!!


諦めました(> <。)


さらば 同梱版 ソフトなし


本当に欲しくて

いっぱい遊んでくれるプレイヤーさんに

買われてほしいです!



あとさ

取り置き可能だとして


取り置きしてもらってるわずかな時間に

他にも欲しい人が来店したら・・・

ここにあるって分かった上で

必死に貯めたお金を持って来たら・・・


タッチの差でナイとか

ショックがハンパないからね( ˟ ˟ )


欲しいって気持ちが分かるから

尚更・・・・・・うん・・・・・・


switchからは離れて

レイトン教授を探す事に・・・



うーん・・・・・・

《不思議な町》は3本もあるのに・・・

2~6作目はナシ


撃沈(**๑)マイッタ


もうね

きっと他のとこ行っても同じようなものなんじゃないかと!


お店の片隅で・・・

ポチッと注文・・・

楽天さん よろしくお願いしますペコッ



{67FC4B5A-B787-4ED2-AA83-1AE661867E87}


2作目3作目を注文したよ( ˙³˙)



通販はねー・・・・・・

iPhoneケース注文したら

海外からの発送で

1週間かかった上に

届いたのは某キャラクターのリュック!


何がどうしてそうなったの


ちょうど1年前の話( ).o



あと半年ほど前に

モンハンのグッズを注文したら(別の通販)

注文確定支払い完了


さぁ発送待ち!となった時点で

  のメール


はい!?

複数 在庫ありだったのに!!



何なの いったい


しかも現金返金ではなく

金額分のポイント返金


これも何だか納得行かず・・・(> <。)


それ以来 通販をなるべく避けていたのだー

まぁ特に欲しい物もなかったしさ


楽天さん 期待してます!


まだ微妙な感じなんだよな・・・



{962A74D3-226C-4C08-BF2A-3AE5BD50DE79}

そしてそして

注文確定後 おとなしく帰る訳でもなく

店内を見て回ったよ( )و


本もゲームも大好きだから

まさに楽園♡(´`)♡



見つけたのがコチラ


{E32A26CF-A04A-42F0-8A24-0429B048768D}


ドラゴンボールのゲームは

スーファミやアドバンス時代などから

やって来ていますが

これは未プレイ!


画像だけ見た事あるけど 可愛いし

オープニングがフルに入っているとか!


以前に確か中古で見つけたけど

その時は我慢したのです( ˆ ˆ; )



今回はお買い上げ!500円でした!



・・・と、こんなふうに

ゲームをどんどん買ってしまう奴です(。。)


読みたい本と

ありったけのゲームを持って

精神と時の部屋に1日(1年)入りたい・・・



( 'ω'o[ ダメな精神が育つでしょう ]o