{3EEA5211-5D31-4AAB-9951-A4ACBBA55DC3}

さぁ!
いよいよ大冒険が始まります٩(・∀・)۶

村を出るとモンスターがウヨウヨ

私の中でのドラクエのイメージは
仲間と連なって歩いてる感じ!

早く仲間が欲しいです(*'ω')


・・・・・・村の反応が気になって
村を出発して ほんの数秒で
自宅に引き戻ってみたり( ᐛ ).。oஇ


{BA5D63D9-BF60-42D1-A6B8-CF9716F9AE36}


ほんとですわ( ˆ꒳​ˆ; )

ごめんよ オカン(> <。)


再出発です(๑•̀ㅂ•́)و✧


初めてのバトル
どんな感じなのか分からなくてドキドキでした


ポケモンみたいな感じだね(ㅅ˙³˙)

《こうげき》《どうぐ》《にげる》
何をするのか自分で決めて指示するタイプ

モンハンのようなタイプだったら
クリアする自信ないぜ・・・・・・!



✩ デルカダール王国 ✩


{08E78F2C-F4C3-4C2F-83B6-BD305FD78198}


オス!オラ エシャロット(≧∀≦)ゝドモ!


{4AC426F7-C1A2-4F85-A872-CBC014C47DDE}


オオオオラは 初めてのお使いででで・・・!
(((ʘ ʘ;)))オロオロ

トランクスのような綺麗な髪色をした
オッサンにいきなり怒られた・・・


あっさりと牢屋へ・・・

そこで出会った謎の少年( ºωº )ダレ?


{2B488219-BD72-4589-974F-47A607EFC5D0}

そうだったのか・・・
おめぇこそ 何やらかしたんだ?(*'ω')


何やかんやあって この少年と
逃げ出すことに(๑•̀ㅂ•́)و✧


看守に見付からないように
外に出たは良いが

ドラゴンに追われて

いきなり始まったミニゲーム!

単純に後ろから負ってくるドラゴンから逃げろ!
って内容なんだけど

こういう追われる系は大の苦手( ˟ ⌑ ˟ )ウゥ

順調に逃げ出すも
最後の最後で障害物を避けきれず捕まった・・・


はい GAME OVER 〣( ºΔº )〣


・・・なんて事にはならず バトルだよ

何だか すんごく強そうで
でも いっちょやってみるしかなくて
闘ってみた・・・・・・けど 攻撃 効かねぇ(笑)

謎の少年は 思いっきり叩かれて
このままでは死んでしまう・・・!!

《にげる》を選択したら逃げれた

何だ・・・逃げれるのかよ( ˆ꒳​ˆ; )
強制バトルかと思ったので・・・!


私はポケモンを初代からやっていますが
どんなに死にそうでも
どんなに面倒でも
1回も逃げたことなくて( 'ω' و(و

人生 初めての《逃げる》だったかも知れない



{C3066A8D-6C48-4ACC-89B2-E010B041AAA5}


あとから攻略を覗いたら
あのドラゴン この時点でも倒せるそうで!

まじかよー

無理だよー

レベルを30ぐらいに上げていれば可能とか!

倒した際のイベントも用意されているみたい


{B26A4A14-DF52-411E-BE97-D7089E738D72}

おぅ 覚えたぞ٩(ˊωˋ*)و

髪型カッケェ✧(✪д✪)✧


ここから2人でのバトルになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


{A0653D1C-F49A-4753-93A2-0AC1B34B4E6A}

・・・・・・!( ☉_☉) !!


カミュの方が強い・・・だ・・・と・・・!?

き・・・貴様・・・ どこで修業しやがった

まぁいい そのうち越してやるぜ
(無理だろうな)


{1A0A8309-E78F-4BE3-86C0-0193DF766055}

いいでしょう 鍋のフタ٩(・∀・)۶

カミュの決めポーズいいなぁ!


追われる身となったオラたち

どんな展開が待っているのかな(*'ω')ワクワク


いけいけ ゴーゴー ジャーンプ!!

{1A29A850-9E33-4492-851B-3BD962E0ACC6}


ほぉ・・・!


( 'ω'o[ to be continued ]o