3DSを起動して オープニングを見て


私の中でドラクエと言えば この曲!って

音楽が流れ・・・何だか不思議な感じ


自分の3DSからドラクエ曲・・・

不思議な感覚なのですよ


名前は星ドラと同じで エシャロット にしたよ


他に思い付かなくて・・・( ˆ꒳​ˆ; )


和風な名前なら候補があったけど

他に出てくるキャラや世界観に合わせてみた!


今後もドラクエ関係のゲームをするなら

エシャロット固定にしちゃおうかな( 'ω' و(و"


前置きが長くなりましたが

私のドラクエ ライフ スタートです

(*≧∀≦)ゞイッテラッシャイ!



{BD9AC53E-0040-4FAB-BF50-3FD7D11F0B8D}


イシの村



初っ端から不幸な出来事に巻き込まれたけど

流れ着いた先は・・・


{46836915-F417-4350-A937-2C7C73A9E0D7}


自然あふれる良いところじゃないか(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


{6F32FB96-B7E3-4B48-9883-719ACED5654B}


助けてくれたのは

優しそうな おじいちゃん( *˙꒳​˙ )


まるで悟空と悟飯じいちゃんみたい٩(・∀・)۶


エシャロットは この村で 家族のみならず

皆から愛され 成長しました(想像と願望)



やがて16歳になり

いろいろあったけど 成人の儀式も無事に終了


大人の仲間入りだ ꒰ ๑′◡͐`꒱ヨロシク



PS4版の画像を見た後だと

やっぱり画質が落ちますが

それでも綺麗だと思いましたฅ('∀'ฅ)イイネ


作りが細かい!!

クローゼット 引き出し 本棚 井戸の中 

探索ポイントが てんこ盛り(ˇ▽ˇ*)ワー♡



住み慣れた村で盗みまくり!( ˆ꒳​ˆ; )ドロボ・・・


おかげさまで少しはお財布が潤ったし

服も調達 出来ましたぁ!


基本的に私はケチケチplayer (σ≧∀≦)σ



幼なじみ・エマちゃんとのイベントムービーも

良かった!

最初はあんまり写真撮ってなかった事が

もったいないや( ).o



ちょっくら用事ごとを頼まれて

でるかだあるおうこく ってトコに行くぜ!


{664710C5-AD71-4BD6-AB93-EE147FD3EF97}



さよ~なり~(*´ ³ `)ノ 



( 'ω'o[ 少年よ 大使を抱いちゃえ ]o