先月 8月14日から始めた

アプリゲーム《ドッカンバトル》


時間がある時に

のんびりやろうかなと

軽~い気持ちで始めたのですが


面白すぎてハマりすぎて・・・


止められない 止まらない状態٩(・∀・)۶



もっと早く始めてれば良かったなぁと

日々 後悔しております・・・(дஇ; )


アプリゲームってサービス終了してしまったら何も残らなくて悲しいから

あまり手を出していないのです(˙³˙)


でも大大大大大好きなドラゴンボール!


こんなに遅れて始めた事を

本当に心から後悔しているほど楽しませてもらっています(σ´`)σ


先日9月7日に

RANK100 達成ฅ(''ฅ)ヤッタゼ


{C7C8CC53-E405-45A8-A077-4BF435FFE574}



TwitterなどでRANK400以上も

お見掛けするけど・・・

MAXはいくつなんだろ・・・・・・


どこまで強くなれるのか

楽しみであーーーる(•̀•́)و★fight★



ゲームの内容は大きく分けると

【イベント】か【冒険】


【イベント】は曜日限定のバトルや

映画1本がまるごと楽しめたり

覚醒に必要なメダルや

何かと必要なゼニーを稼ぐバトルや

この間までGTが3部作に分かれて

かなーり長いストーリーをじっくり堪能出来たりしましたよ(σ´`)σ


映画は懐かしいです♡( ˙​˙ )♡

再放送やれば良いのにねぇー!!

昔はお正月に必ず映画の再放送やってくれていたのにさぁ・・・・・・あれ大好きでした!!



【冒険】は未来のトランクス誘導のもと

時空の歪みの原因を突き止めるストーリーになっている完全オリジナルな話(​˙ )


全ての時代が同一となっているので

歴代のさまざまな敵や味方が

とんでもないタイミングで出て来たり

原作では出会うはずない者同士の対面など

全く先の読めない展開に

ワクワクが止まりません(˙³˙)



しかも、、、かなりの長編ストーリー!


後半は敵もかなり強くなってきているので

アイテムなどうまく利用して突破せねば・・・!



まだまだあるの!?

この話まだ続くの!?もう勝てそうにない・・・

なんて思う時もあったけど

終わってしまった今は淋しい・・・


クリアしたのは難易度 NORMALHARDのみ

-HARDという大きな闘いががが( ˙​˙ )


一応 今あるステージは全て終わりましたが

ストーリーまだ中途半端だし

今後 追加されるのを待ちます٩(・∀・)۶マッテマース★




あとはドラゴンボールと言えば

ドラゴンボール(•́ )


{9371E166-F528-4E5D-8CF8-EDE8A619A824}



ボール集めも必須!



{9058641B-5ED3-4810-8978-3F4441BE23F9}




神龍 出たぁ°˖✧◝()◜✧˖°きゃー♡



どんな願いも・・・・・・とは行かず

選択肢から選ぶタイプになりますが

かなり助かりました(•̀•́)وアリガト



( 'ω'o[ バトルも迫力満点 ]o