那須旅行〜だるまサンが転んだ編〜 | Good Job! ALTO!!

那須旅行〜だるまサンが転んだ編〜

あまりの寒さにブルブル震えたせいか、今回写真がブレブレです。泣
でも思い出だから気にせずアップしちゃおうと思いまーすっ☆
キレイな写真は皆が撮ってくれてるハズ!

12時半からパーティー開始だったので、再度バスに乗ってランに向かった私たち。
あまりの強風にテンションガタ落ち・・・!笑
Good Job!  ALTO!!

自己紹介はイイけど司会のスタッフのシャベリがゆっくりすぎて皆さん下向いてるし。
母なんて『もっとサクッと話しやがれ!』と心の中で毒づいてました。( ̄▽+ ̄*)
Good Job!  ALTO!!

最初のゲームは『おいでゲーム』だったかな?
飼い主が呼んで一番速くゴールした子の勝ちってやつね♪
KINGはダントツで速かった~!!!!!
Good Job!  ALTO!!
しかしKINGと遊びたかった柴犬ちゃんに邪魔されて撃沈・・・・。残念すぎる・・・。
カズちゃんの『あの柴犬め・・・』と舌打ちを聞いた母は大爆笑だったんだケドね!
もちろんアルトも参加したんだけど、スタート前に暴れだしてリードがすっぽ抜けました・・・。汗
フリーになった彼はスタート地点に戻ることなく、無常にもアルト抜きでスタートしたわけです。( ̄ー ̄;
まぁアルトはそんなもんだよねー。あはは。

そして次のゲームはダルマさんが転んだ!ゲームです。
フェンクロ家は子供と本気で戦っていて大笑しましたよー!
勝負事ってつい熱くなっちゃうんですよね♪

後ろのアヤちゃんはLOCOを引きずってますが。笑
Good Job!  ALTO!!


ここで1位を取ると思われたフェンパパがまさかの転倒!!!!!
Good Job!  ALTO!!
午前中に降った雨で滑ったと本人は言ってました。
あれ?穴にハマったって言ったんだっけ? ま、どっちでもいっかぁ!笑

そんなフェンパパのリベンジに燃えるミッチー!!!笑
さっきの子供も決勝進出しています☆負けるなよ---!!!!!

Good Job!  ALTO!!

しかしスタッフがわざとゆっくり『だぁ~るぅ~まぁ~~』と言うのに引っかかり,
猛スピードで坂を下ってきてしまいました。あわわ。( ̄_ ̄ i)

Good Job!  ALTO!!


心配そうなブルー君!優しいねぇ。
母なんて絶対転ぶと思ってシャッター連射する準備してるのに。(`∀´)

Good Job!  ALTO!!
momoの意見に母も賛成だなー!


Good Job!  ALTO!!


そうだよー!転ぶと心もカラダも痛いんだよー!笑


そんな皆の期待に答えたミッチー!!!!!
ナイスファイト!!!
Good Job!  ALTO!!

後ろの女性スタッフの位置を見てもらえば分かりますが、
かなりゴロンゴロン転びました。ガハハーーー!!!

Good Job!  ALTO!!

そして何故かインタビューされてたミッチー・・・。
この後なんと残った全員が1位という屈辱で幕を閉じたゲームでした。笑

Good Job!  ALTO!!


フェンちゃん・・・・見てられなかったのね?笑

Good Job!  ALTO!!
LOCOたん優しいねぇ。


すっごく寒くて辛かったケド、ミッチー 皆のおかげで本当に大笑できました。
そうそう!だるまさんゲームの後は障害物競走なんかもあって、
(飼い主の二人三脚withワンコワンコと飼い主のハードルワンコと飼い主のスラローム)
ここでアルトは1位を取ることができました!

賞品はどうぶつ王国の入場無料券2枚~!!!!
しかし皆から『いらねぇ~!!!!笑』と言われましたがね。( ̄_ ̄ i)
絶対また那須旅行を企画してやるぞ・・・と思った母でした。笑
いつも笑いをくれるミッチー♪本当にありがとねー♪
そんなフェンクロ家が皆大好きなんだよぉ~♪( ̄▽+ ̄*)

次回は最終回にできるかなー?