2021年 大晦日 | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

2年ぶりの更新となってしまいましたが・・・

この2年間、更新する気にもなれずでした💦


側弯症の定期検診は、去年も今年も変わりなくでホッとした気持ちもあるけど…。たまに脇腹や背中の痛みで何もしたくない時があったり。それでもやる事が多くて多少の痛みで休んでる暇がなかったりな毎日です。


去年からずっと・・・

自分の事で色々と考えなきゃいけないと思いつつ、家の事でやらなきゃいけない事が多くて考えられなかったり。時間をうまく使えてないせいで何も考えられなかったなぁと反省中。


これからはちゃんと自分の時間を作ったり、少しずつでも自分の事を考えたりしないとなぁと思ってます。