少し無理したかも・・・ | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

昨日は・・・
寝不足気味だったけど、1人でお墓参りへ行ったん。寝不足と暑さでボーッとしながらも足元の悪い階段をのんびり休みながら登ったドーン・・・

1度目の入院前に行ったきりだったから約3年ぶりのお墓参り。

あまり、キレイには出来なかった泣き
心の中で『ごめんね』とか思いながらやってた。今度、お墓参りに行く時はもう少しちゃんとやりたいなって思いました。

お墓参りした後に一休み。

帰りにお買い物。

家にあるのが少なくなってきたから化粧水を購入。前に買ったのもだけど、100円ショップで買ったボトルに入れ替えて使ってる´艸`

帰ってきてまったり。
少し無理したのかな??左の肩甲骨周辺が痛いキティ・悲すっごい痛いと言う訳ではないけど、寝返りする時とか『あ~』となりながら寝返りしてる。

当分は、無理しないように過ごそう。