この2週間・・・ | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

更新しようと思いつつ、少しずつ書いては保存の繰り返しをいをい…消しては書き直したりあは。

9日に…2
お出掛けついでにカレンダーを買ってきたんキティ×笑2本当は手帳も買うつもりだったけど、良いなと思うのがなくてカレンダーだけにした。

帰りにスーパーでお買い物。
うちは歩きでお出掛けしたし、おかんに自転車で来てもらったん。
これその時、買ったトウモロコシ
ヒゲが変だと思ったら、ちっさなトウモロコシが出てきたぁ笑(ピンク)こんな事、今までになかったからビックリあっっ


16日に手帳を買いに行ったん´艸`
これ10月から使える手帳
今までに使ってた手帳に書いてあった事、少しずつ書いていつでも使えるようにしたぁ。休みながらだったし、書いてない事もあるような…。


そろそろ、衣替えとかやらないと。
お天気をチェックしつつ、衣替えついでに片付けたりしようかなって。