ちょっと失敗(笑) | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

昨日、スマホケースを買いに行ってきたけど…。

これキティちゃんの
機種変したスマホより、少しだけ大きくて汗よ~く見たら適合してなかったん笑(ピンク)

買う前にサンプルで試してみたけど…。
キティちゃんのだったから買っちゃったしをいをい…また、お店に行くのもだから『良いや』と思ってる。

これ一緒に購入
ミニミニトートバッグ。
これもスマホを入れるのに使えるし。

ちょっと失敗。
やっちまったなって感じキティ・悲店員さんに聞いたら良かったなぁキャッッ!!聞かなかった自分が悪いし、ダメになるまで使うつもり´艸`全く使えないって訳でもないから。

うち、細かい事は気にしなかったりもする笑(ピンク)

次に買う時は、ちゃんと間違えないで買えば良いかな??って。本当、次からは気を付けたい。