歩き回った | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

携帯を機種変更。
よく行く所に買おうと思ってたのが在庫ナシショック違う所へ行ってみたけど、そこにも在庫ナシだったから違う機種にしたんアセアセ歩き回って買わなかったら『何しに行ったの??』ってなるし。

まだまだ、設定とか終わらずガーン
使いなれるまでも時間が掛かりそうだけど、説明書とにらめっこしながら使えるようにしないと。


昨日、梅雨入りアセアセ
平年より、3日早いとの事。雨の日、そんなに出掛けられないタラー滑って転んだりするのが嫌だし。どうしても出掛けないといけない日は仕方ないけど。

少しだけ、片付けて・・・。また、設定とかしないとなぁショボーン