4年に1度の | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

うるう年ムププ

今月になってカレンダーを見て気付いてたんだけど…。ブログにしてなかった笑(ピンク)

うるう年でも、我が家はいつもと何も変わらない生活キャッッ!!今年はうるう年だねって話すだけで終わるん。誕生日とかも特別な事はしないし。


最近、少しだけ不調続きキティ・悲
背中の違和感だったり、脇腹の痛みも少しあるけど…。鼻づまりがヒドイ汗花粉症ではないはず!!ハート多分だから解らないけど、前に耳鼻科へ通ってた時にアレルギー性鼻炎と言われたよぉな…。また、耳鼻科へ通わないとダメだなって感じ泣き

あと1ヶ月ちょっとしたら・・・
術後検診。今からドキドキ(>_<)今年になってからコルセットちゃんをしないで過ごしてるけど…大丈夫かなはてなって心配しながら過ごしてる。どんなに心配とかしててもなるよぉにしかならないし、心配しすぎても良い事なんてないと解ってる。もぉ、絶対に3度目がないよぉに気を付けなきゃ!!ハート気を付けながらだけど、やろぉと思ってる事を1つずつやっていけるよぉに。