将来の目標はねぇ… | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

前は、年明けすると…。
今年の目標
立てたりしてたけど、全く実行してなかったり汗

やりたい事とか多すぎて出来ずキャッッ!!
全く実行せず、1年がアッと言う間に終わってたんたよね。それで『自分、ダメだぁ』と後悔してるキティ・悲

去年から…。
今年の目標を立てずに過ごしてる。実行が出来ないなら立てたくないし、その目標が本当に自分のやりたい事なのか解んなかったりだから。

前からの目標かな??
それが、笑顔無限大で居る事。前から変わらずなんだよね。どんな時でも何があっても、いつも笑顔を忘れずに過ごす事。笑顔を絶やさずに…。

将来になるのかな??今は…。
コルセットちゃんをしないで過ごせるよぉになる事。どこまで動けるよぉになるかは解んないけど、コルセットちゃんをしないで生活が出来るよぉになりたい。目標と言うより、願いみたいな感じかぁ汗
3度目の入院・手術がないよぉに気を付けながら過ごす事。1度、手術を受けると何が起こるか解らなくてどんな気を付けててもだったけど。2度目の入院・手術を受けた時、リハビリ担当してくれた理学療法の方に『3度目がないよぉに気を付けます』って言ったから本当に気を付けたい。
また、福祉関係の仕事をする事。出来る事は限られてしまうけど、福祉関係の仕事をしてヘルパー2級以外で福祉関係の資格も取得したい。多分、仕事を探す前にボランティアをやるかもしれない。側弯症の手術を受けたし、いきなり福祉関係の仕事をする勇気とかない泣き前に聞いた時、病院で話して一筆書いてくれるらしいから良いんだけど。
趣味や特技になるよぉな事、取り柄とかを探したい。欠点だらけで汗

今の所、こんな感じです´艸`
側弯症の事だったりだけど、もっと具体的にどぉしたい・どぉなりたいって考えていけたら良いなぁ。