ヘコみ中? | 側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

側湾症☆笑顔無限大になれますよぉに☆

日々の出来事や側湾症の事について。
2014年6月20日(金)、側湾症の手術を受けましたん。今は経過観察中です。発見した事とかもブログにしてます。
いつか、笑顔無限大になれるよぉに変わっていけたらなぁ。

少しだけ、ヘコみ中ぶ~
ライヴへ行けなかったのもあるけど、考えすぎてたりでヘコむ汗

最近、食欲がないキティ3
だからって何も食べない訳にはいかないから。一応、食後のお薬を飲まなきゃいけないから食べるけど…。食べた後、少しお腹が痛いキャッッ!!

このまま、体調不良とかにならなきゃ良いなぁえ~‥
今は、絶対に風邪ひいたりしたくないんだよねキティ・悲咳とかくしゃみする時、背骨ちゃんに響くから汗コルセットしてない時は、咳とかするん恐いキティ3


最近は、少しだけ情緒不安定??
泣いたり笑ったりご機嫌斜めになったりしてるガ-ン一時期、泣くの我慢して泣かなかった時期があったけど…。実は、めっちゃ泣き虫ぷんぷん

不安なキモチに押し潰されそぉ泣き
『この先、うちはどぉなるん??』って考えるとため息ばっかウキャー!
少しずつ、痛みとか違和感は減ってくと思う。やりにくい事も慣れてくしかない。頭ん中では、解っててもキモチ的にヘコむ事が多いがーん。


最近、空を見る事が減ったなぁ涙
下を向いてる事が多い。出掛けた時も下を向いて歩いてる。転ばないよぉに…。
これさっき、ちょこっとだけ見たら
また、後で窓を開けて見てみよぉムププ
写メを撮る時、自分の部屋から撮った訳ではないから汗汗ベランダがある部屋からパシャリ。

明日は、お買い物へ行く予定キティちゃん照れ
必要な物とか買わなきゃだし。飴ちゃんもなくなってきたから買おうふ