#PR #グレイスワン #オールインワンジェル #濃潤復元ジェル




グレイス ワン 薬用リンクル リペアジェル<医薬部外品>を使ってます。




グレイス ワン 薬用リンクル リペアジェル<医薬部外品>は、1品でシワ改善×シミ対策※1医薬部外品へパワーアップしたそうです!!

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

”洗顔後すぐ、らくちんキレイ”のオールインワンタイプで、ハリツヤをあたえる濃潤処方なんだそうです。

有効成分ナイアシンアミドが配合され、
シワを改善しシミを予防する効果のある1品8役のオールインワンジェルなんだそう。

弾力感のあるハリツヤ肌へ。あっという間にピーンと復元※2するジェルタイプだそうです。

※2製剤の特性の事



早速の使いました!!
洗顔のあと、指先にパール粒2~3個くらいの量をとり、あご・両頬・鼻・ひたいの5ヶ所においてから、よくなじませるように顔・首すじまでムラなくのばしました。

そのあと、手のひら全体で顔をおおうようにやさしくハンドプレスしました。

特に乾燥が気になるときは、マッサージやパックとして、たっぷり使うのおすすめだそうだす。
また、他のスキンケアアイテムと一緒に使用することもできるそうですよ!

固くはないけれど、クリーミーなクリームで、のびもとても良いです。
つけてもベタつかず、心地よいです。
夜はしっかりつけて、朝は軽めにつけてます。

急に気温も下がってきたので、お肌の調子も変わってきました。
これからの季節に良い商品だと思います!


@trami_ig