#宣伝 #DERMAFIRM #韓国美容 #アンチエイジング




[R4] スージングリペアクリームを使いました。


[R4] スージングリペアクリームは、
高い保湿力と浸透力※1も優れているパンテノール※2が配合されているそう!
ダメージを受けた肌を落ち着かせしっとり整え、
26種類のアレルギー誘発成分非検出試験※3を完了しているそうで、敏感肌でも使える低刺激クリームだそうです。
バターのようにとろけて保湿膜でしっかり肌をバリアしてくれるそうですよ。

※1:角質層まで
※2:保湿成分
※3:SGS KOREA/2023.05.10-2023.05.30


[R4] スージングリペアクリームは、アインズ&トルペで買えますよ!



早速使ってみました。

上品なシルバーの蓋にパープルの容器。
ジャータイプです。
柔らかいクリームで、香りも上品で癒されます。
伸びよく、ベタつきなしです。
夏場も気になりませんでした。

皮膚を保護する役割をもつアズレン(うるおい成分)
なめらかな肌に仕上げるリペプチド(肌荒れを防ぐ)
エイジングケア*が期待できる、エクソソーム(整肌成分)も配合されているそうなので、毎日使うのが楽しみです!
 *年齢に応じたお手入れのこと