#PR #セラディックス #131アンプル  #ニキビケア
#セラミド #Celladix #韓国コスメ



セバム リバランシング RX131 アンプルを使ってます。

セバム リバランシング RX131 アンプルは、皮脂をやさしくケアするニキビ肌専用美容液で、毛穴にブラックヘッドやホワイトヘッドが多かったり、
皮脂バランスによる肌トラブルが気になったり、
べたつきが苦手な方 ・脂っこくてテカりが気になる方だったりにおすすめだそうです。



早速使いました。
スポイト型の容器で衛生的で好感が持てます。

洗顔して、化粧水を使用した後に、スポイトで一回吸い上げた分を顔全体と、部分的に軽く叩きながら塗りました。

少しとろみというか粘り気のある透明なテクスチャーで、塗ってからしばらくするとベタつきも気にならなくなりました。

私は夜だけ使うことにしてます。

2週間以上、毎日使い続けることをおすすめだそうなので、チャレンジ中です。

乾燥肌なのに顔がてかってしまうし、少し脂っこい物を食べただけで、できものができるので、使い続けるのが楽しみです。


@celladix_jp