&be(アンドビー)様のモニターに参加中。


#PR #&be #テイクダウンシャンプー #ヘビーグロウトリートメント




&be テイクダウンシャンプー、
&be ヘビーグロウトリートメント
を使ってます。

&beのヘアケアは"髪のベースメイク"、
ネイチャー × サイエンスのハイブリッド処方で
健康で根元からいきいきとした髪へ導いてくれるそうです。

髪質やダメージは人それぞれで、髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化するため、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想なんだそうです。

目指すはうるおいのある、健康で根元からいきいきとしている髪で、きれいな土台があれば、その日の気分に合わせてウェットな質感もドライな質感も楽しめるそうです。
ヘアケアは"髪のベースメイク"だそうです。


ネイチャー × サイエンスで、植物と化学のいいとこどりでサロンダメージすらもカバーし、ハイブリッド処方だそうです。

プロの河北裕介さんが提案する様々な髪悩み、髪質に寄り添うラインナップなんだそうです。

使っている時、洗い流した時、乾かした時、次の日の朝という全てのタイミングで変化を実感するそうです。

「&beHAIR」を象徴するアイコニックなシャンプーボトルで、フラワーベースのようなデザインに、
植物とインテリアを愛する河北さんの美学が詰まっているそうです。

HERBAL WOODY さわやかなミントが主体のハーブに、温かみのあるウッディノートを効かせて。
透明感のある香りに仕上がっているそうです。


MOIST REPAIRは、特に髪の毛が太く多い方向け。 シアバターとコラーゲン配合*で、 シャンプーから翌朝までガンコ髪をなだめて、しっとりと仕上げてくれるそうです。

髪が多くボリュームが出てしまう、根元から広がりやすい、髪が硬く思うようなへアスタイルができない、季節の乾燥でパサつきが気になる、季節の湿気で広がりやすい、頭皮が乾燥しやすくボリュームが出る方におすすめだそうです。





早速使った感想です。

安定感のあるシャンプーボトルのデザイン。
店頭でもすぐ見つけることができます!
カラーもおちついていてかわいいです。
シャンプーは泡立ちが良くて洗いやすいです。
濯ぐと、モイストリペアとだけあって、トリートメントいらないかもというしっとり仕上がり。

トリートメントは、白色のテクスチャーでシャンプー後の髪を整える感じで、ベタつきとかは感じませんでした。

香りがエッセンシャルオイル系なのでとても好きな香りでした。
毎日良い香りに包まれるのは楽しみです。