花王様から商品提供をいただきました。

#PR #花王  #スポットジェリー #へそごまパック #へそパック #ボディケア #おへそケア #おへそ掃除 #へそまで愛そう





SPOT JELLY へそごまパックを使ってみました。




SPOT JELLY へそごまパックは、
ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで、固めてとるへそごまパックだそうです。
汚れがスポッ!ととれて、こびりついた垢やニオイ汚れ*もすっきりキレイになるそうです。
歯形を取る材料をヒントにへそごま除去用に開発した素材を使用しているそうです。
*ニオイの原因となる皮脂などが混合した汚れ

研究員が約300人以上ものおへその深さや形を徹底調査し、
それぞれの汚れやニオイを確認しながら開発したそうです。


乾いたおへそに使うようにするそうです。
汗などの水滴があると汚れをとる効果が落ちる
ため、綿棒等で拭き取流用にした方が良いそうです。
入浴前の使用をお勧めだそうですよ。


おへそ周辺に長めの毛がある方は、巻き込まれて固まることを防ぐため、前日までにムダ毛処理をしたほうがよいそうです。

混合液は温まるとすぐに固まってしまいます。涼しい場所でつかうそうです。目安は、室温27°C以
下だそう。


へそピアスの穴の傷が完治していれば、ピアスを外して使用可能だそう。

汚れのとれ方には個人差があり、1回でとり切れなかった場合、翌日以降にもう一度つかうとよいそうですよ。


STEP1  おへそシールを貼る
STEP2  2液を混ぜる
STEP3  おへそに注入
STEP4  固めてはがす


どんなおへその形でも使えるそう。
おへその形の種類はI型、V型、U型とあるそう。
先のI、V型は汚れが溜まりやすいそうです。

私のヘソは今ぱかーっと開いてるからU型なのか?
ラパロやったから❇️形してますけど笑

















さて、シールを貼って、まぜて、入れて固めて、はがすの単純ステップ。

混ぜるのは、ピンクと白の液体をそれぞれの入っていた方に15回くらい移動させて混ぜました。

入れる時はシールに目印の星で描かれた円がありますが、それをコントロールして入れるのはできませんでした。
シールからはみ出ましたガーン

あとは15分待って、固まったところを剥がすだけ。

剥がすのは全然痛くないし、へそのごま、ついてました!
取れてるー。
おへその凹みって結構深いんだなと型がとれていて感慨深いです。

ただ、全てごっそりというわけではないですね。
肌と密着していて、液が入り込まないようなところは取れませんね。

久しぶりにお掃除したいときに、またお世話になります。