前回の続きですチュー

 

 

ピンクハートガウディピンクハート

ガウディゴールド

ガウディシルバー

ガウディレッド

ガウディピンク

ガウディパープル

ガウディグリーン

 

 

 

↑ホロ入りなのに塗りやすくて発色もいいしギラギラしてて素敵です(・ω・)b

 

 

 

ピンクハートその他ピンクハート

ダズリンレッド

ダズリンピンク

ローズシャイン

マリンブルー

ブラックジョーカー

 

 

 

↑ローズシャインはひし形ホロとラメと細いキラキラしたものが入っているんですけどゴテゴテしてて使い道どうしよう…といった感じですが他のカラーはすごく可愛いです♡

 

 

 

ピンクハートGLOCCYピンクハート

ハッピーガール

ナイトブラック

パールラベンダー

ガウディパープル

キャロット

 

 

 

↑パールラベンダーはパール系かと思ったんですがパール感はさほど無くてハッピーガールやナイトブラックと似た細かいラメ系に近いと思いました!なのでハケ跡も全然残らなくて塗りやすかったです(°∀°)bガウディパープルはかぶりなんですけどホロの形が違います。キャロットは名前通り完璧な人参カラーですw

 

 

 

 

 

以上です照れ

 

 

下矢印プチプラカラージェルとGLOCCYのガウディパープルの比較

 

 

GLOCCYはひし形ホロですがプチプラは六角ホロになっています。

 

下矢印あとマリンブルーはガウディシリーズととてもよく似ています

 

 

下矢印プチプラのブラックジョーカーとGLOCCYのナイトブラック

すごく似ているけどよ~く見るとブラックジョーカーは少しブルーがかっています爆笑ちなみにナイトブラック(GLOCCY)の方は薄めだったので3度塗りしています

 

 

 

 

下矢印1番のお気に入りはコレラブラブ

も~~~めっちゃ可愛いです照れキラッキラ乙女のトキメキ1度塗りでもいいなってくらい発色がいいし塗りやすい!!ムラって何??ってくらい私でもキレイに塗れましたラブダズリンシリーズ…他にベージュ&ブラック&パープルがあるので揃えたいです。ブルーとか他のカラーがもっと出てほしいなチューラブラブラブラブ

 

 

 

下矢印最後に透け感

 

 

 

 

↑プチプラは2度塗り、GLOCCYは3度塗りです

 

 

 

今回GLOCCY進化版となるプチプラカラージェルを買ってみましたがやっぱり進化版と書いてあっただけあってどのカラーも発色がとても良かったですキラキラ(GLOCCYは元々持っていないのでおまけで頂いたものとの比較です)

内蓋もついてないので剥がす手間がなくて楽だし(もちろん漏れはなかったです)

そして前回買ったネイル*レシピさんのホロに大苦戦して不安だったけどプチプラさんのホロフェアリーシリーズ以外は塗りやすかったです照れハート

 

 

 

 

今回も画像多めで長くなってしまいましたタラー

最後まで読んでいただきありがとうございますふんわり風船ハート