新年あけまして、おめでとうございます♪♪♪
 



って、お仕事ある方は、もうとっくに正月休み終わってますよね(笑
 



エンジェルの配信メールでの ご挨拶を先に。。

。。。と思ってたら、こっちは随分 遅くなっちゃいました(爆
 



とりあえず。。
エンジェルライブ みゆ★xxのエッチなお部屋

今年もよろしくお願いします!! ドキドキ <(o_ _o)>ペコリッ♪






ちなみにタイトルにも あるように、

今年は 『人生初?の書初め!』 に挑戦(`・ω・´)




上の画像…何気に手が汚い Σ のは、

そゆことなのです(;´∀`)笑






で、さっそく百均で 【 筆、半紙、墨汁 】 を購入してきました☆

エンジェルライブ みゆ★xxのエッチなお部屋

な、何書こう。。。。








…これだっ!!

エンジェルライブ みゆ★xxのエッチなお部屋




。。。特に意味はありません。。(爆






☆おまけ☆



エンジェルライブ みゆ★xxのエッチなお部屋


。。。落書き風とも言います。。(o-ω-o)




あ、どっちも下手ってゆうツッコミはいらないです(≧≦;)!!




ではでは。。皆様いい一年になりますよぉに+゚☆.。.:*・

ヾ(=^▽^=)ノ





キラキラ星 ちなみに 今日は23時半頃イン予定です♪