昨日の晩は 椿三十郎! テレビでやってましたねん♪ 



みゆも見ました(*ノェノ)゚+.



その後ちょこっとエンジェルにも遊びに行きましたよん~(o´ω`o)ドキドキ



ちなみに、テレビテレビ見ながら爪を塗り直してたんですが…


ぶっちゃけ失敗しました(;´▽`A``


エンジェルライブ みゆ★xxのエッチなお部屋


 


でも自己満だから別にいいの!!(o`ω´o)(笑

 



…意外と誰も気付かないんですよね。。(;´▽`A``

 



そしてチャットのカメラだとあんまり映らないのです。。(;´д`)トホホ




キラキラ星追記星キラキラ

今日の夜は23時頃にインしまぁす(*^o^*)ノ