​義実家へ

 夫・ベビと義実家へ!

 義父はお仕事がお休みだったのでお家にいましたが、義母はお仕事なので後からお会いしましたラブ

 義実家大好き嫁なので、幸せ空間飛び出すハート

 (以前10ヶ月間、義実家に同居)





 ただ、旦那・私はハウスダストアレルギーで症状がえーん本当に辛かったですアセアセ

 食物アレルギー・アトピーがあるベビもハウスダストが引き金になって口周りが真っ赤にえーん

ベビもハウスダストアレルギー持ってるのかなあ

 義両親には言いづらいので夫にお願いしました絶望


 ベビも慣れているのでお家を徘徊。

 義父・義母もメロメロ

 何この幸せな空間ニコニコ

 

大好きな車とハイハイ

  




  義弟もお盆には帰ってこれそう幸せ花

 8月も楽しみ笑